2008年08月30日

第5回イベント「秋といえば・・・」


暑さで溶けそうだった夏も終わろうとしています
消しゴムはんこを彫るのに快適な季節がやってきますね

そこで第5回イベントを開催したいと思います

今回も定番な「広範囲テーマ」
しかもいつもよりもっともっと広範囲です

テーマ:「秋といえば・・・」
発表日:10月3日&4日(金・土曜日)


秋といえば・・・なんて
まるで笑点の大喜利のお題のようですが(笑)

「スポーツの秋」「食欲の秋」「読書の秋」
カラッと涼しく夜も長くなる秋は
昔からいろんなイメージで呼ばれて来ましたし
「運動会」「遠足」「ハロウィン」などイベントもたくさんです

でも前述のような一般的なイメージでなくてもいいのです
「私にとって、秋っていえば・・・」という
個人的なイメージ大歓迎です♪

参加した方の数だけのたくさんの秋を募集いたしますので
今回もたくさんのご参加お待ちしています♪

参加方法については左の「カテゴリ」から
「管理人からのお知らせ」をクリックしてご確認ください

(発表日までコメント・トラックバック欄は閉めさせていただきます)

* 10月3日 追記 *

イベントがはじまりました
コメント&TB欄をオープンしましたので、秋な作品をどんどんお寄せくださいね!
お待ちしています

作品のTB先URLは http://blog.seesaa.jp/tb/105717034です

* 頂いたコメント、TBの件数表示への反映が遅いことがあります
件数が増えていなくても、クリックして頂くと反映されていることが確認できます

注)イベントに関係のないコメントやTBは
予告なく削除させて頂きますこと、ご了承ください

* 10月5日 イベント終了 *

今回も沢山の方のご参加、ありがとうございました。
コメント&TB欄クローズしました。

エントリして頂いた作品はいつでも見られますので、
どうぞゆっくり楽しんでくださいね







posted by うめちゅ at 07:34| Comment(7) | TrackBack(82) | イベント終了分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もしかして、私のドジか、反映が遅れているのか判りませんが中々トラックバック〔何度かトライしています。)ができません。(;0;)
午後時間があったら、再度試みて見ます。

皆さんの作品、続々とアップされていますね。
どれも素敵で、嬉しいです。
Posted by kamoko at 2008年10月03日 07:47
はじめまして(*^▽^*)
憧れの消楽会さんに参加させて戴きたくて、頑張ってはんこ彫ってみました。
良かったら見てみてやって下さいm(u_u)m
http://yaplog.jp/1619/archive/904
http://yaplog.jp/1619/archive/905
http://yaplog.jp/1619/archive/906
よろしくお願い致します。
Posted by aki at 2008年10月03日 08:55
今回も意気揚々と参加させていただいたんですが
何度試してもやっぱりTBが成功しません;
なので、今回もコメントに失礼します。
今回のテーマの記事はこちらになります。

http://12c.blog117.fc2.com/blog-entry-99.html

皆さんよろしくお願いします。
Posted by 桜璃 at 2008年10月03日 09:12
私もTBダメそうそうなので(;0;)
こちらに貼り貼りさせてください。(__)

http://maruike.at.webry.info/200810/article_2.html
Posted by kamoko at 2008年10月03日 09:47
今回、初めて参加させていただきました。
さぁ、早速TBをと思って、何度も挑戦しましたが、エラーになってしまいます(>_<)
なので、こちらに貼り付けさせていただきますね♪
どうぞよろしくお願いします(*人∪ω∪)

http://yaplog.jp/handmade/archive/370#ct
Posted by りょんりょん at 2008年10月03日 10:33
皆さん楽しそうなのでお仲間に入れてもらいました。TBだとかさっぱり判りませんですみません・・・
これでよろしいでしょうか?
楽しい企画ありがとうございました!

http://d.hatena.ne.jp/hankodori/20081004
Posted by hankodori at 2008年10月04日 00:50
うめちゅさん、mochaさん、皆様、こんにちは☆ミコメント欄から参加させてくださ〜い♪♪

http://yaplog.jp/0ospielo0/archive/181
Posted by anna at 2008年10月04日 14:33

この記事へのトラックバック

*消楽会「秋といえば...」*
Excerpt: &nbsp;参加します*前回から少し時間が空きましたが、消楽会第5回目となるイベントの開催です。イベント開催♪今回のお題は「秋といえば…」まず、私の今年の秋はどんな秋にしたいかなぁと想像するところから..
Weblog: CherishedPetit*Note* 
Tracked: 2008-10-03 04:50

消楽会*第5回イベント「秋といえば…」
Excerpt: いよいよやってまいりました!消楽会イベント〜本当に毎回楽しませてもらってます☆今回のお題は「秋といえば&hellip;」というわけで、いろいろ考えましたが、欲張っちゃいました!いつもの丸枠ハンコに、秋..
Weblog: けしごむはんこ☆でこぼこ日記
Tracked: 2008-10-03 05:56

消楽会イベント【秋といえば・・・】
Excerpt: さていよいよスタートです 消楽会、今年2回目のイベントです テーマは「秋といえば・・・」 食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋 昔から秋といえばいろんなものがありますが 私的には食欲..
Weblog: ume*onigiri
Tracked: 2008-10-03 06:06

第5回消楽会『秋と言えば・・・』
Excerpt: 初めて朝から更新です!昨日は雨でのびのびになった運動会予行演習で明日は運動会本番!!ど〜なん?!準備係りのumi*先生は平均台やはしごなどをグラウンドに持って出たりもって帰ったり・・・はい、もちろん昨..
Weblog: umi-umi*だより
Tracked: 2008-10-03 06:11

消楽会 第5回イベント『秋といえば...』
Excerpt: 消しゴムはんこを楽しむ会 消楽会5回目のイベントです〜♪なんとか第1回から毎回参加出来てます。&nbsp;しかし、今回のテーマは広すぎ!!秋といえば...とつぶやいて、出てくるものは食べ物ばかりでした..
Weblog: Mikerinchi
Tracked: 2008-10-03 06:42

【消楽会】第5回テーマ・秋といえば・・・・☆
Excerpt: いよいよ本日、【消楽会】第5回イベントがスタートしましたね!(*^∀^*)管理人の*mocha*さん♪うめちゅさん♪素敵な企画を本当にありがとうございます!さてさて、今回のテーマは【秋といえば・・・・..
Weblog: ほっと*たいむ
Tracked: 2008-10-03 06:43

消楽会・第五回イベント〜秋といえば…〜
Excerpt: おっハニーズ♪おひさしぶりのハンコ日記でっす。なぜならー、今日&明日は消楽会の久々のイベントだからっ!すっかり忘れてたんだけど(汗)、一週間前に慌てて彫り彫りしました。今回のお題は「秋といえば…」。食..
Weblog: 〜平安楽土〜
Tracked: 2008-10-03 06:45

*消楽会イベント・5/『秋といえば・・・』*
Excerpt: 10/3消楽会イベント当日になりました!!今回も、もちろん参加させていただきます♪さて、今回のテーマは『秋といえば・・・』私の秋・・・・・こんな感じですかね↓ちなみに、印面はコチラ↓たくさんの、消しゴ..
Weblog: *koufukuya*雑記帳
Tracked: 2008-10-03 06:55

第5回 消楽会イベント
Excerpt: &nbsp;いつも 参加させていただいている 消楽会の 第5回イベント。&nbsp;今回のお題は &nbsp;「秋といえば・・・」&nbsp;&nbsp;うちのちびちゃんが 戯れるハンコにしました。秋..
Weblog: TurtleWalk
Tracked: 2008-10-03 06:59

消楽会・第五回イベント〜秋といえば…〜
Excerpt: またまた「消楽会」さまの、イベントがやってきました。今回のお題は「秋といえば・・・」です。かなり幅広いお題ですよね〜〜しかし、私の頭は、実りの秋&スポーツの秋しか浮かびませんでした。(単純です〜)実り..
Weblog: Lalala Heart
Tracked: 2008-10-03 07:15

消楽会*第5回イベント〜秋といえば・・〜
Excerpt: はじまりました。 第5回消楽会(消しゴムはんこを楽しむ会)!! お題は「秋といえば・・・」です。 10月3日&4日(金・土曜日)の...
Weblog: じみな日常
Tracked: 2008-10-03 07:51

消楽会 第5回イベント*テーマ「秋といえば・・・」
Excerpt: ● 消楽会*課題発表 ● テーマ「秋といえば・・・」 やぁ〜ん、赤ずきんちゃん食べられてる〜!! ・・・な感じで。 文字...
Weblog: シラタマノキ。
Tracked: 2008-10-03 07:55

消しゴムはんこ(210)・第五回消楽会
Excerpt: cherished Petit&ブログ”Happyの種まき”の* mocha *さんと、 ume*onigiriのうめちゅさんが、立ち上げて下さった 『消しゴムはんこを楽しむ会』 その第五回..
Weblog: *こやぎのはんこ*
Tracked: 2008-10-03 08:32

★重ね押しで、秋はんこ
Excerpt: 今日から10月3日、4日と すてきなイベントがブログ上で開かれています。 それは「消しゴムはんこを楽しむ会〜消楽会〜」の 第5回イベント! けしごむはんこを楽しんでいる人なら 誰でも参加できて、同じテ..
Weblog: はんこや みきりん
Tracked: 2008-10-03 08:43

消楽会イベント「秋といえば…」
Excerpt:               いよいよの消楽会イベント第5回目。           皆さん早々のアップで、少々焦り気味の私でした。              秋といえば…               ..
Weblog: ピピンのわくわく
Tracked: 2008-10-03 08:44

消楽会☆第5回イベント「秋といえば・・・」
Excerpt: いよいよ消楽会発表の日がやってきました! お題は『秋といえば・・・』。 今回は\&quot;こんな秋にしたい\&quot;という願望も込めて「読書の秋」に。 毎年目標にするんだけど、ついつい..
Weblog: ハンコノート
Tracked: 2008-10-03 09:02

消楽会 第5回「秋といえば・・・」
Excerpt: 気付けばもう第5回ですね〜、消楽会。今回のテーマは、「秋といえば・・・」です。私の秋はこんな感じ。。。秋の森にて。本を読みながら、うたた寝。。。読書の秋・・ではないんです。私にとっての秋は、睡眠の秋。..
Weblog: youruriyoururi
Tracked: 2008-10-03 09:58

消楽会☆第5回テーマ「秋」
Excerpt: 秋と言えば… 「タートルネック!」 「物思いにふけている自分に酔ってしまいそう」 「我が家の栗の木が今年も大豊作」 「やっぱり食...
Weblog: 消しゴムはんこ **コリス堂**
Tracked: 2008-10-03 10:04

消楽会 第5回イベント「秋といえば・・・」
Excerpt: このイベントに参加したくて、ようやくやっと 参加してみました♪ 私みたいな人でも大丈夫なんでしょうか とても不安な私・・・ 忙しくて、新しいはんこが彫れなかったので、 テーマにそったはん..
Weblog: *しあわせなココロ*
Tracked: 2008-10-03 10:06

消楽会 第5回イベント 「秋といえば・・・」
Excerpt: やってきました! 消楽会のイベント☆ 今回初めて参加させていただきます。 「ブログを始めたら絶対参加する!!」と決めていました{/body_jump/} お題が発表されてからドキドキワクワク・・・ ..
Weblog: story+
Tracked: 2008-10-03 11:09

第5回 消楽会 『秋といえば・・・』
Excerpt: 消楽会のイベントに初参加です! 下手でもいいんですよね?緊張する・・・。 参加されている方々って皆様巧くて、それぞれが とても個性的で。PCの前で興奮するという 見て回る楽しみもあるのがこの企画の楽..
Weblog: だからハンコばっかりだってば。
Tracked: 2008-10-03 11:10

消楽会 秋といえば‥
Excerpt: 第5回目となった消楽会のイベント今回のお題は【秋と言えば‥】最近ウサギが好きなのでウサギを使った秋と、言えばやっぱり月のうさぎさんただ、今日のうさぎさんはお仕事お休みで久しぶりに家族とゆっくり(笑)パ..
Weblog: sakura days
Tracked: 2008-10-03 11:28

第5回消楽会イベント■秋といえば…
Excerpt: うめちゅさん、* mocha *さんはじめまして! 今回初めてイベントに参加させていただきます〜。 いつもタイミングを逃してしまって 今までイベントに参加できず…。 「今度こそは!」と..
Weblog: *ゴキゲンな日々*
Tracked: 2008-10-03 11:32

消楽会*第5回イベント〜秋といえば・・
Excerpt: こんにちは {/hamster_2/} 今日は消楽会のイベントとの事で 初参加です〜〜{/cat_4/} って 消しゴムハンコ初めて約2ヶ月だから 当たり前 今回は秋がテーマとの事で 色々考えましたが..
Weblog: はんこと すきと のんびりと
Tracked: 2008-10-03 12:14

消楽会☆秋といえば・・・
Excerpt: HAPPY HALLO WEEN ・・・といきなりすいません(笑) 今日は消楽会一日目ですね♪ どこのお店でもオレンジや黒が目に入る程、ハロウィンはすっかり浸透していますね。 Halloween..
Weblog:   *にこにこのたね*
Tracked: 2008-10-03 12:25

消楽会第5回「秋といえば…」【とりおやこ】
Excerpt: もしかしたら初めてかもしれない。消楽会のイベントに間に合うようにはんこを彫ったのはっでも3つのうちの一つしかないけど(笑)まぁいいさ、あとの2つは今日彫るから〜♪第5回のテーマは「秋といえば…」という..
Weblog: 幸詰草のある道
Tracked: 2008-10-03 12:56

秋といえば…
Excerpt: 第5回消楽会イベント「秋といえば…」          秋は、食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋、読書の秋、色々ありますよね。秋は大好きな季節です。過ごしやすいせいか、色々なことに意欲的になります。小学..
Weblog: *Naturallife*
Tracked: 2008-10-03 15:10

消楽会のイベント
Excerpt: 初めて消楽会のイベントに参加します{/ee_2/} みなさんほんっっとにお上手の中で、お恥ずかしいですが、私なりの「秋といえば・・・・・」こんな感じ{/onpu/} 月夜に、魔女が夜のお散歩です。 秋..
Weblog: masumiのけしごむはんこダイアリー
Tracked: 2008-10-03 15:49

消楽会〜秋といえば〜
Excerpt: 消しゴムはんこ大好きさんが大集合している消楽会のイベント・・・ 2pigさして参加させていただくのは初となります♪ (以前は育児日記・...
Weblog: 2匹の子ブタ
Tracked: 2008-10-03 15:52

第5回消楽会イベント「秋といえば・・・」
Excerpt:  久しぶりに、消しゴムハンコを作る機会ができました。&nbsp;消楽会(消しゴムハンコを楽しむ会)の第5回イベントが開催中!!  &larr; 素敵なハンカーさんの作品はこちら  今回のテーマは「秋と..
Weblog: けろころり
Tracked: 2008-10-03 16:09

消楽会イベント【秋といえば・・・】
Excerpt: 5回目の開催にしてやっと念願の初参加(汗) ドンくさくて毎回参加しようと試みるも、 気づけば終ってたっていう、最悪の失態。。。 これ...
Weblog: 櫻屋工房
Tracked: 2008-10-03 16:12

第5回イベント「秋といえば…」
Excerpt: 消しゴムはんこを楽しむ会〜消楽会〜第5回目イベント  こんにちは♪いよいよ開催の第5回目のイベント♪2回目から参加させていただいてます...
Weblog: momoringo
Tracked: 2008-10-03 16:53

第5回イベント「秋といえば・・・」
Excerpt: &nbsp;こんにちは〜^^ すっかりご無沙汰・・というか よくよく日付を見たら、もう4ヶ月ぶりなんですね。。。。 こりゃあもう笑って誤魔...
Weblog: Prunier Cafe
Tracked: 2008-10-03 17:40

消楽会イベント「秋といえば・・・」
Excerpt: 消楽会イベントです。「秋といえば・・・」ま、私はといえばすでに食欲の秋到来ですが (汗)今回のはんことしてはこれにしました。どんぐりひろい落ちてると絶対拾っちゃうんだよね〜どんぐり。そしてコラージュに..
Weblog: きゃべつのはちうえ
Tracked: 2008-10-03 18:01

秋といえば…
Excerpt: 消楽会の第五回のお題は『秋といえば…』 会場はこちら↓です 秋といえば紅葉、紅葉といえば鹿、ということで(そうなのか?) 百人一首の歌をイメージしたはんこを。画像は実物大です..
Weblog: 愛玉子的香箱
Tracked: 2008-10-03 18:31

消楽会「秋といえば...」
Excerpt: こんばんは〜★ 今日は消しゴムはんかーのお集まり、消楽会さんの発表日! 随分前から決まっていた日なのに、私はぐずぐずしておりました(汗) デザインも彫ったのも直前...。 今回のことでよく判り..
Weblog: le-ciel 「ル・シエル」
Tracked: 2008-10-03 18:36

消楽会イベント【秋といえば…】
Excerpt: はいっ☆始まりましたよ〜*消しゴムはんこを楽しむ会今回のテーマ『秋といえば…』前回は参加できなかったからなぁ(;ωノ|柱|。。。秋。ワタクシ個人としては、現実の世界で秋→秋季大会(少年野球)でして。し..
Weblog: ふわふわたいむ*
Tracked: 2008-10-03 19:00

消楽会第5回イベント☆秋
Excerpt: 第5回消楽会イベント☆今回も無事参加できました!今回のテーマは・・・「秋といえば・・・」こんなんなりました!栗。いえ、食べないんですが芋栗南京は苦手なほうでして。。。でもモチーフとしては好きです。ほっ..
Weblog: followin’mybent
Tracked: 2008-10-03 21:06

消楽会☆第五回テーマ「秋といえば?」
Excerpt: こんばんは[E:happy01]や〜、ついに来ましたね!消楽会!!同じテーマでい
Weblog: 和み茶屋 =徒然=
Tracked: 2008-10-03 21:14

消楽会イベント開催
Excerpt:  今回もギリギリで出来上がりました。    消楽会のイベント作品です。    久しぶりに彫ったはんこ…線がガタガタです。    今回の...
Weblog: ☆けろけろ まったりらいふ☆
Tracked: 2008-10-03 21:48

秋といえば・・・ ハロウィン♪
Excerpt: 消しゴムはんこを楽しむ会に参加です。 人間のこどもたちに混ざって、お菓子をもらった”こかぼちゃちゃん”♪ こかぼちゃちゃんが、大...
Weblog:  はんこ しましょ
Tracked: 2008-10-03 22:41

消楽会 第5回イベント『秋といえば...』
Excerpt: 消楽会 第5回イベント『秋といえば...』開催日です〜〜〜今回も又難題で・・・・でも考えてるときが楽しいかも〜秋と言えば????秋刀魚?おいも?読書?紅葉?きのこ?栗?そうそう・・・最近、TVでバナナ..
Weblog: ハンドまいど!aiai*
Tracked: 2008-10-03 22:46

消楽会 初参加w
Excerpt: 消楽会第5回イベント、「秋といえば…」に初参加いたします^^ うーんと ネトゲ三昧の私としては、秋といえばハロウィンです。 トリ...
Weblog: HAPPy×HAPPy
Tracked: 2008-10-03 22:52

消しゴムはんこを楽しむ会 第5回イベント
Excerpt: ume*onigiriのうめちゅさんとCherishedPetitの*mocha*さんが立ち上げられた消しゴムはんこを楽しむ会 通称「消楽会」お二人が毎回お題を考えてくださってみんなでそのお題に沿った..
Weblog: こはる*びより
Tracked: 2008-10-03 23:21

消楽会イベント参加作品。
Excerpt: 本日から2日間開催される、消楽会のイベントが始まりました。もう5回目になるのですね〜。今回も無事参加です。お題は、『秋と言えば…』解釈も広げられるので、少々はみ出ても大丈夫そうかな。^^秋と言えば、花..
Weblog: TheBlogofTamayura*
Tracked: 2008-10-03 23:29

消楽会第5回イベント
Excerpt: 今回のテーマは「秋といえば・・・」 今回はひねりもなく定番なものを彫りました。 No.182 もみじ(大・中・小)  (1.5〜2.0センチくらい) No.183 うさぎ        ..
Weblog: VAPOR TRAIL blog別館
Tracked: 2008-10-03 23:47

消楽会第5回イベント「秋といえば・・・」
Excerpt: 秋といえば「読書の秋」なぜか、初期キティーちゃんの着ぐるみを着て、読書をする子ども、を彫ってみました。写真、ボケ気味ですねすっかりイベントの日を忘れていて、さっき慌てて下絵を描いて彫りました。写真も当..
Weblog: あんかんのハンドメード
Tracked: 2008-10-04 00:58

消楽会 イベント♪ 秋といえば・・
Excerpt: 5回目の 消楽会のイベントですよ♪うめちゅさん♪ mochaさん♪ いつも ありがとうございます☆たくさんの方が参加する このイベント!いつも、わくわくしますね〜はじめましての方 いらっしゃいませ☆お..
Weblog: けしごむはんこ通信  *のんびりだより*
Tracked: 2008-10-04 01:52

消楽会第5回イベント 「秋といえば・・・」
Excerpt: 久しぶりのイベント参加です。今回は参加できました。やたー♪ さてさて、今回のお題は「秋といえば・・・」。 難しいな〜大きすぎるな〜と考えることしばし。 かなりピンポイントですが 「20..
Weblog: はんこ創庫。
Tracked: 2008-10-04 01:54

消しゴムはんこ 『旗いろいろ』
Excerpt: 『消しゴムはんこを楽しむ会〜消楽会〜』の第5回のイベントが開催されています。 今回のお題は 「秋といえば…」 です。 秋といえば…いろいろ浮かびますよね〜。 その中で私は『運動会』をイメ..
Weblog: 凝り性で飽き性。
Tracked: 2008-10-04 02:42

消楽会イベント「秋といえば・・・」
Excerpt: きゃ〜!間に合いました♪お友達のところで知った、消楽会のこのイベント。春のイベントは乗り遅れてしまったので、今回は〜!!とまたまた意地での参加です〜では、私の「秋といえば・・」食欲?収穫?スポーツ?読..
Weblog: CAFE☆OBAKE
Tracked: 2008-10-04 03:01

消楽会イベント『秋といえば・・・』
Excerpt: 前回は、忙しくて参加できなかった消楽会イベント。 今回は、参加することができましたぁ〜 テーマは、『秋といえば・・・』です。 ホント...
Weblog: *HAPPY*ROAD*
Tracked: 2008-10-04 04:42

*消楽会「秋といえば...」2*
Excerpt: &nbsp;参加します*今回のイベントも沢山参加してくださって嬉しいです。今日見てみたらTBとコメント合わせてもう50以上の参加作品が!嬉しいですね〜♪私は昨日ちょっと忙しくご訪問するの遅れていますが..
Weblog: CherishedPetit*Note* 
Tracked: 2008-10-04 05:02

消楽会 第5回イベント『秋といえば・・・』
Excerpt: 先月1ヶ月の間に彫ったはんこの数何と たったの2個(^^;そして今回のために彫るには彫ったのですがあまりに久しぶりにため、線が安定してません・・・(ハァ)でも『参加することに意義がある』精神で参加させ..
Weblog: いつだって 青空
Tracked: 2008-10-04 07:17

消楽会イベント 「秋といえば・・・」
Excerpt: &nbsp; 「消しゴムはんこを楽しむ会」のイベントに参加させていただきました。 今回のテーマは「秋といえば・・・」です。 &nbsp; 私は「読書の秋」をテーマに&nbsp;作ってみましたよ..
Weblog: grass 5
Tracked: 2008-10-04 09:51

消楽会イベント「秋といえば・・・」
Excerpt: 消しゴムはんこを楽しむ会「消楽会」 消しゴムはんこ好きさん達が同じテーマで消しゴムはんこを彫るという 彫る人も見る人も面白くて楽しいイベントです☆ 第5回目のイベントテー
Weblog: 消しゴムはんこ mizutama 
Tracked: 2008-10-04 10:00

消楽会**第5回イベント**『秋といえば…』
Excerpt: ずいぶんと、ずいぶんと長ーーーーいお休みをしていましたというよりも「おさぼり」してました。。。今年の春から3姫が幼稚園に通うようになり、家族の中にもちょっとした変化があったりなんだか急に忙しくなったり..
Weblog: ひ・だ・ま・り ―くらしのちいさなしあわせ―
Tracked: 2008-10-04 10:02

消楽会イベント 「秋といえば・・・」
Excerpt: 今日は機嫌のよいパソコンちゃん。一度急に電源が落ちながらも何とか頑張って動いてくれてます。忘れてた訳ではないんだけど、気がつけば今日までじゃないですか!消楽会のイベント何を彫るか全く考えて無かったけど..
Weblog: chocomo
Tracked: 2008-10-04 11:28

消楽会 第5回イベント*テーマ「秋といえば・・・」
Excerpt: &nbsp;&nbsp;第5回目の消楽会のイベントです♪作るのも観るのも楽しいイベントですよ♪うめちゅさん☆mochaさん☆いつもありがとうございます。&nbsp;テーマは「秋といえば・・・」いろいろ..
Weblog: mogu*mogu消しゴムはんこ
Tracked: 2008-10-04 12:14

消楽会第5回イベント 「秋といえば・・・」
Excerpt: 今回で3回目の参加になります! 秋… やっぱりハロウィン† ハロウィン大好物なのです。 街の雰囲気に心躍る日々っ なもので、いろいろ...
Weblog: kinoko pavilion
Tracked: 2008-10-04 12:55

第5回 消楽会イベント
Excerpt: 〜消しゴムはんこを楽しむ会〜消楽会 第5回イベント課題『秋といえば・・・』 私の『秋といえば・・・』 色々考えたのですが、 私はやっぱり美味しい..
Weblog: *a bar of chocolate*
Tracked: 2008-10-04 14:08

消楽会♪
Excerpt: **ivh**●●●●●●●●●いよいよ始まった消楽会(消しゴムはんこを楽しむ会)の作品発表日ハンコは作ってあったものの、コレでいいのかな〜とか、つまらなすぎるなぁ〜とか。。。色々考えてて、そのくせ他..
Weblog: *まぁったり はんこな毎日*
Tracked: 2008-10-04 14:28

第5回イベント「秋といえば・・・」
Excerpt: はじめましての方も、お久しぶりの方もこんにちわ。 たまにしか消しゴムはんこを作らないけど、細々と続けている きょんです。 イベントに...
Weblog: きょんの日々ネタ+手作り
Tracked: 2008-10-04 14:48

消楽会第5回会イベント 「秋といえば…」
Excerpt: ふや〜、間に合った〜〜〜!!(汗 今日は早くの更新です♪ ブログを持ったら、絶対参加してみたい☆ と思っていた「消楽会」のイベント! 今回、記念すべき初参加です^^ 実は… 作..
Weblog: ~Take It Easy~
Tracked: 2008-10-04 17:19

048 消楽会『秋と言えば…』
Excerpt: 消楽会のイベント初参加させてもらいます。 今回のお題は、『秋と言えば・・・・』。 ということで、読書・スポーツ・食欲など思いつきましたが、 最終的には『ハロウィーン』となりました。 ..
Weblog: ぐうたら羊の消しごむハンコ
Tracked: 2008-10-04 17:33

〜消楽会〜 第五回イベント「秋といえば・・・」
Excerpt: こんばんはっ テストが終わってどろりとしてたら、もう消楽会 ハロウィンのはんこを急いで彫り上げました ギリギリ(?)参加できてよかったです♪ * mocha *さんうめちゅさん、今回もありがと..
Weblog: トリカステラ
Tracked: 2008-10-04 20:04

消しゴムはんこを楽しむ会 第5回イベントpart2
Excerpt: 今回の消楽会第5回イベント再登場ですv昨日の予告どおり、時間に間に合いましたので2つめの「秋といえば・・・」をご紹介ただの真っ黒い紙ですが中を開けますとHAPPYHALLOWEEN!!実は今年の晩夏に..
Weblog: こはる*びより
Tracked: 2008-10-04 20:12

ω ̄;;; 消楽会参加してもいいですか?
Excerpt: もう、めっちゃ久しぶりに消しゴムはんこ。を彫りました・・・うひゃ。手が動かん(汗しかーし、参加する事に意義があると自分にいいきかせ・・・第五回目のテーマ『秋と言えば・・・』参加させて頂きますブログ更新..
Weblog: bahaty*
Tracked: 2008-10-04 21:28

消楽会で、とりおやこ
Excerpt: 消楽会のイベント、2日目です。昨日と今日と、1つずつはんこを彫ってどうにか間に合いましたー。では、今日の分を一つずつ♪秋おやどりは、やっぱり食べ物のほうにいっちゃいました(笑)でも見てください、このい..
Weblog: 幸詰草のある道
Tracked: 2008-10-04 21:30

消楽会 第5回イベント「秋といえば・・・」
Excerpt: &nbsp;間に合った――――!!!!!消楽会の第5回目のイベント。テーマは「秋といえば&hellip;」&nbsp;&nbsp;うちの秋はこれ。&nbsp;このコたちは何を引っ張っているでしょうか?..
Weblog: Capriccio-m
Tracked: 2008-10-04 21:44

消しゴムはんこ~消楽会 第5回“秋といえば・・・”
Excerpt: 久々の消楽会です。 で、久々の消しゴムはんこです。 今回のお題は「秋といえば・・・」。 秋といえば……あ、彫ってなかった木の実の図案がありました。 秋といえば……こんな椅子でのんびり、読書? 編..
Weblog: as a crystal diary
Tracked: 2008-10-04 22:18

第5回消楽会【秋はんこ】カラコロに行ってきました♪
Excerpt: 今日は消しゴムはんこのイベントという事で私も参加してみました!前回のは時間がなくて参加できなかったので今回こそわ!と。。しかぁーしまたもや時間がなく、ちょっと手抜きな作品に&hellip;【ハロウィン..
Weblog: ♪お洒落研究所♪
Tracked: 2008-10-04 22:42

消楽会☆秋といえば?
Excerpt: さてさて 今回も張り切って参加させていただきます[E:happy01] 間に合っ
Weblog: ぼくとキミと消しごむはんこ。
Tracked: 2008-10-04 22:49

消楽会
Excerpt: おひさしぶりです〜今年は絶対 消楽会のイベントに参加しようと思っていたので頑張ってみました。テーマは「秋といえば・・・・」です。私の秋は果物とともにやってくるのでズバリ   ”果物の秋!”梨に始まり、..
Weblog: ダメ主婦からカリスマ?!主婦への道のり
Tracked: 2008-10-04 23:28

消楽会第5回「秋といえば…」
Excerpt: 消しゴムはんこを彫っている人たちの集い場。「消楽会」出されたお題にそってはんこを彫り、ブログなどにトラックバックを貼って、参加者などが見て回って楽しむ場です。消楽会、第5回のお題は「秋といえば…」。ワ..
Weblog: つれづれ雑記帳
Tracked: 2008-10-04 23:34

消楽会第5回イベントわたしの『秋といえば…』は。
Excerpt: いよいよ消楽会のイベントですね〜!。。。って、もう皆さんお披露目終わってますよね。。。_| ̄|○ガクッわたしもなんとか参加したくて、でもアイデア浮かばなくて。でもでも、それでも参加したくて、たった今..
Weblog: *yukana*のひとりごと 〜ハンドメイドと子供の日記。
Tracked: 2008-10-04 23:49

消楽会イベント【秋といえば・・・】
Excerpt: 秋と言えば。。。10分前に気がついて、、、間に合ったならいいじゃないか。。。むしろ間に合わない方が良かったのか。。。しかも、これ以外は、、、「竹城」しか思い浮かばんかったし。*************..
Weblog: ぴゅん太のがらくた箱
Tracked: 2008-10-04 23:53

消楽会*第5回『秋といえば・・・』
Excerpt: 間に合った〜!! 絶対間に合わないと思っていた、『消楽会』の参加。。。 今回も参加させていただく事になりました〜 うめちゅさん、*mocha*さん、お世話になります(_ _)m♪..
Weblog: CKO 消しゴムはんこ2
Tracked: 2008-10-04 23:55

いちを消楽会に・・・・『秋と言えば・・・』
Excerpt: 消楽会のイベントに間に合うかな・・・(>_<) 『秋といえば』が題材なのですが やっぱり秋は消しゴム彫り彫りって事で消しゴムたちを・・・ はんこも秋らしいものばかりです♪ 秋と..
Weblog: miomioはんこ
Tracked: 2008-10-04 23:55

ぎりぎり消楽会!
Excerpt: まにあうか〜!?彫りたてほやほやです!消楽会第5回イベントです!前回もギリギリで
Weblog: もけもけびより
Tracked: 2008-10-04 23:57

秋といえば・・・グルメかな
Excerpt: 消楽会第5回目のイベントももうすぐ終わり ぎりぎりでなんとか2つ目の「秋」upです 自分的秋 というのは最初の「旅」で完了なんですが やっぱりせっかくだから「わらわら」で挑戦したくて ..
Weblog: ume*onigiri
Tracked: 2008-10-04 23:58

消楽会イベント【秋といえば…】
Excerpt: &amp;#160; 初めて参加させていただきますじつはこの消楽会のイベントに参加したいが為にブログをつくってしまったという。笑さて、秋といえば…ですが色々考えた結果無難なものに落ち着いてしまいました..
Weblog: chy's STAMP DIARY
Tracked: 2008-10-05 00:00
×

