2009年10月25日

第7回イベント「ぽち袋」



ご無沙汰しております
前回のイベントからまた少し時間が経っていますが
皆様お元気でしょうか

早速ですが第7回目となるイベントのテーマを
UPさせていただきます

テーマ:「ぽち袋」
発表日:11月27日&28日(金・土曜日)


2007年の同じ頃行いました第3回イベントで
クリスマスカードという消しゴムはんこを使った作品の完成系
「応用作品編テーマ」というのをやりました

今回もその「応用作品編」をテーマとしまして
消しゴムはんこを使って
ぽち袋を作っていただきたいと思います

市販のぽち袋も色々なデザインが出ていて
ファンが急増しているとかいないとか...

時期的にもすぐに使えるような
来年のお年玉用を作っていただいてもいいですし
お金を入れるだけじゃない
他に活用目的のあるぽち袋でもOKです

お土産を配るときに、お手紙に使ったり...などなど
楽しく活用できるオリジナリティー溢れるぽち袋が
沢山拝見できるといいなと思っています

今回、発表日が意外と早くやってきます
お忘れのないように
是非是非カレンダーにマークを付けてくださいね
いつも通り土日ではなく金土の開催です
お間違いなさりませんように、お願いします

それでは、沢山のご参加お待ちしています

参加方法については左の「カテゴリ」から
「管理人からのお知らせ」をクリックしてご確認ください

(発表日までコメント・トラックバック欄は閉めさせていただきます)

* 12月27日 追記 *

イベントがはじまりました♪
コメント&TB欄をオープンしましたので、
皆さんのぽち袋をどんどんお寄せくださいね!
お待ちしています

TBを送るURLのアドレスはhttp://blog.seesaa.jp/tb/131141864です

* 頂いたコメント、TBの件数表示への反映が遅いことがあります
件数が増えていなくても、クリックして頂くと反映されていることが確認できます

注)イベントに関係のないコメントやTBは
予告なく削除させて頂きますこと、ご了承ください


* 12月28日 イベント終了 *

お題発表からタイトスケジュールなイベントでしたが
沢山の方のご参加、ありがとうございました。
コメント&TB欄クローズしました。

エントリして頂いた作品はいつでも見られますので、
どうぞゆっくり楽しんでくださいね。



posted by * mocha * at 15:55| Comment(8) | TrackBack(72) | イベント終了分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます〜!
1番乗り〜!

トラックバック先URL、上記だとhttp://blog.seesaa.jp/tb/105717034
になってますが、正しくは、

http://blog.seesaa.jp/tb/131141864
みたいですよ〜。

最初出来なくて、あれ???と思ったので、コメントに残させていただきました!

いつも楽しいイベントをありがとうございます♪
今回もどんなものが見られるか楽しみです〜!
Posted by MIKERIN at 2009年11月27日 03:48
MIKERINさん、早速のご参加ありがとう〜

記事中のトラバ先の件、ご指摘ありがとうです。
ちゃんと直してUPしたはずなのに反映されてなかったみたいですね。
お手数おかけしました。
もう一度UPし直したけど、今度は大丈夫かな〜?

作品も拝見しに行きますね♪
Posted by * mocha * at 2009年11月27日 04:25
今回も消楽会に参加できてとっても嬉しいデス♪

ハンコそのものじゃなく、ハンコを使った「作品」がテーマとなったのは、私が参加させていただくようになってから初めてで、かなり楽しんで制作できましたO(≧∇≦)o

これから皆さんの作品も拝見させて頂きたいと思います。

PC持ってないので、毎回コメントばかりになってすみませんm(__)m
Posted by aki* at 2009年11月27日 14:50
はじめまして。nocoと申します。

今回初めて消楽会に参加させて頂いたのですが
何故か何度やってもトラックバックに失敗してしまいます。
なのでこちらに書き込ませて頂きました。

消楽会って可愛い作品がたくさん見れる素敵なイベントですね。
Posted by noco at 2009年11月28日 00:58
kamokoです。
何度か、トライしてみましたがトラックバックが出来なかったので?こちらに書き込みしました。
万が一、時間差で出来ていましたらすいません。

今回は、エントリーだけで皆さんの作品周りの時間がなさそうなので、終了後になりますが後でじっくり見せて下さいね。

今回も素敵な企画ありがとうございました。
Posted by kamoko at 2009年11月28日 11:13
何度チャレンジしても『無効な応答を受信しました。』でTB出来ず( ̄ω ̄;;;
私がお世話になっているドリコムブログですが、
2010年3月末をもってlivedoor Blog へ移行との事・・・
それと関係があるのかしら?(アナログ汗

すみません・・・
コメント欄から参加致します
宜しくお願いします♪
Posted by Tippi* at 2009年11月28日 11:39
こんにちは
消しゴムはんこmizutamaの さくらんぼです
トラックバックがうまく行かず・・・
こちらで失礼します☆
張り切って2日間UPしました(笑)

↓ 1つ目
http://mizutamahanco.blog.petitmallblog.jp/blog-entry-453.html

↓ 2つ目
http://mizutamahanco.blog.petitmallblog.jp/blog-entry-454.html

管理人さま♪この度も楽しいお題をありがとうございました!
また来年も楽しみにしております♪
Posted by さくらんぼ at 2009年11月28日 16:36
はじめまして!!!
消しゴムはんこ*pmtaS の *ぷんたすデス。
トラックバックが上手く行かず。。。(-公-、)
コメント欄から参加させていただきます☆
よろしくお願いします!!!!!

*みなさまの『ぽち袋』激かわゆいですね-(*´ェ`*)


■■管理人追記■■
リンク先では音が出ますのでご留意ください。
Posted by *ぷんたす at 2009年11月28日 20:41

この記事へのトラックバック

*消楽会第7回イベント「ぽち袋」*
Excerpt:  よろしくお願いします♪あみぐまラトルもお世話になってます♪* ハニバニ小屋 *手創り市次回は12月23日です****消楽会、第7回目のイベント始まりました♪今回も沢山の参加があるかな〜?ド..
Weblog: CherishedPetit*Note* 
Tracked: 2009-11-27 03:12

第7回イベント 『ぽち袋。』
Excerpt:     消しゴムはんこを楽しむ会の第7回イベントです〜。今回も参加出来ました! しかし、今回は危なかった...実は只今インフルエンザからの復活途中でありますw今..
Weblog: Mikerinchi
Tracked: 2009-11-27 03:43

消楽会第7回イベント【ぽち袋】 その1(の予定)
Excerpt: 消楽会7回目のイベントです 今回は消しゴムはんこ仕様のぽち袋 まずは一発目はこれでしょう ポチ(犬)の袋 どーしても頭から離れなくて!!! 最近おっさん化の進行が激しいとみなに言われ..
Weblog: ume*onigiri
Tracked: 2009-11-27 05:43

第7回 消楽会イベント 「ぽち袋」
Excerpt: ずいぶんとブログをお休みしていたので、 久々の参加です♪ こちらのイベント。 お題は「ぽち袋」 ふつーにお年玉袋ですが・・・ 年賀状にもつかえるかなと自分用に彫っていた ..
Weblog: ATELIER AKKYUN; −アトリエアッキュン−
Tracked: 2009-11-27 05:58

ぽち袋と彫りかけはんこ
Excerpt: 皆様ごご存知 消しゴムはんこを楽しむ会 〜 消楽会 〜 私は前回の空想生物でその存在をはじめて知りました。 そして新しいお題が発表に...
Weblog: HappySeed
Tracked: 2009-11-27 06:14

第7回消楽会イベント「ぽち袋」☆交換もヨロシク!
Excerpt: いよいよやってきました、消楽会第7回イベント!今回はポチ袋〜ということで、作りましたともさ〜彫りましたともさ〜 の前に、いつも楽しい企画をありがとうございます♪うめちゃん mochaさん に..
Weblog: けしごむはんこ☆でこぼこ日記
Tracked: 2009-11-27 06:30

第7回消楽会「ぽち袋」★
Excerpt: 今回は時間もなく私にとっては難しいお題だったので諦めていましたがumi1号のインフルエンザにより仕事を休むことになったのでちょこっと作ってみましたよ〜 ぽち袋と言えばやっぱりお年玉!新年で使..
Weblog: umi-umi*だより
Tracked: 2009-11-27 07:36

第7回消楽会 「ぽち袋」
Excerpt: 第7回消しゴムはんこを楽しむ会のお題は……… 「ぽち袋」 これぞ、はんこの使い方の腕の見せ所!! ……的なお題ですね~^^ 私の作品はかなりオーソドックスなものになってしまいましたが..
Weblog: のほほん日記
Tracked: 2009-11-27 08:12

消楽会【第7回】「ぽち袋」
Excerpt: みんなで持ち上げぽち袋〜〜 初めて参加します 前から参加したいと思っていたけど、なかなか・・・ それで、今度こそ間違いなく参加しようと思って、締め切りに間に合うように ..
Weblog: 目出鯛子の1日
Tracked: 2009-11-27 08:16

消楽会イベント 「ぽち袋」
Excerpt: 消楽会の第7回イベント「ぽち袋」 作ってみました♪ もうひとつ、小さい正方形のぽち袋も作る予定なので、 それは、また、後ほど。 はんこのデザインは決まっているのだけど、 間に合わなか..
Weblog: *LuLu Cube*
Tracked: 2009-11-27 09:06

【消しゴムはんこを楽しむ会】第7回:ポチ袋
Excerpt: はじめましての方も、そうでない方も、 こーんにーちーはーーー!!! ほーでございます。 消しゴムはんこを楽しむ会(消楽会)第7回目のイベントで ござります。 今回のテ..
Weblog: ほわほわさんぽ。 
Tracked: 2009-11-27 09:38

第7回消楽会イベント『ポチ袋』
Excerpt: この手書き日記に使ってるスケッチブック、ダ●ソーのなんだけど、もう売ってナイ。( ̄ェ ̄;)またかよーぅ…。***今日のはんこ【第7回消楽会「ぽち袋」】密かに人気(?)のこのお方たち…今回はイモじいちゃ..
Weblog: ふわふわたいむ*
Tracked: 2009-11-27 09:40

消楽会お題「ポチ袋」
Excerpt: こんにちは〜☆ 第7回消楽会のイベントが始まりました! すっごい前から意気込んで作ってあったので(笑)、もう少しで忘れてしまうとこ...
Weblog: tugumi * はんこ
Tracked: 2009-11-27 10:00

第7回消楽会(消しゴムはんこを楽しむ会)初参加です♪
Excerpt: おはようございます今日は消しゴムはんこ大好きさんが同じテーマで作品を彫って、見て、楽しむという「消楽会」(消しゴムはんこを楽しむ会)に初参加です今回で7回目で、お題が「ポチ袋」以前でこぼこ2さんからい..
Weblog: ぐ〜たらママの気まぐれ日記〜消しゴムはんこはじめました〜 
Tracked: 2009-11-27 10:22

消楽会:ぽち袋
Excerpt: 初めて参加させていただきます。 みんなで消しゴムはんこを楽しむ会「消楽会」。 今回のお題は「ぽち袋」ということで・・・ 500円玉用...
Weblog: Schnick!Schnack!
Tracked: 2009-11-27 10:30

第7回消楽会イベント「ポチ袋」
Excerpt: ばたばたしっぱなしのこの頃、お題が気になりつつも、間際になるまで手をつけられず。ウケを狙おうといろいろ画策するも、大ウケを狙えそうな案もでず。それでも、律儀者な(??)性格の私、何としても間に合わせね..
Weblog: ピピンのわくわく
Tracked: 2009-11-27 10:33

『消楽会』 ぽち袋
Excerpt: ず〜っと憧れだった、『消楽会』。 念願叶って、初参加です(・v・) 『消楽会』のページから来てくださった方 はじめまして。 aco*といいます。 (いらっしゃるかな?^^;) ..
Weblog: すきなこと。
Tracked: 2009-11-27 10:52

消しゴムはんこ(222)・第7回消楽会『ぽち袋』
Excerpt: cherished Petit&ブログ”Happyの種まき”の* mocha *さんと、 ume*onigiriのうめちゅさんが、立ち上げて下さった 『消しゴムはんこを楽しむ会』 その第7回..
Weblog: *こやぎのはんこ*
Tracked: 2009-11-27 11:43

消楽会 第7回イベント「ぽち袋」その1
Excerpt: やっと消楽会への参加ですお題は「ぽち袋」和紙を使いたかったので、かわいい!?和風にしてみました。うす〜く 色や絵のついた半紙を使って〜松 竹 梅!は〜っ!とうとうパンダを彫っちゃった先日のpoco*ち..
Weblog: るるる〜ん♪ はんこ日和
Tracked: 2009-11-27 12:39

消楽会第7回イベント 〜ポチ袋〜
Excerpt: 久しぶりの消楽会の参加になります 今回も色々バタついていたのでダメだと諦めていたのですが なんと手元に少し前に作ったポチ袋があるで...
Weblog: 2匹の子ブタ
Tracked: 2009-11-27 13:37

消楽会イベント「ぽち袋」
Excerpt: 消楽会イベントのお題「ぽち袋」ですよね。ははは・・・はぁ・・・。ラッピング下手の私には苦手なテーマだよ。 とにかく思いついたことはぽち袋↓お年玉 では、名古屋弁コント「お..
Weblog: きゃべつのはちうえ
Tracked: 2009-11-27 14:45

*消楽会*第7回イベント:課題「ぽち袋」
Excerpt: こんにちは★ 27・28日は、「消しゴムはんこを楽しむ会(消楽会)」のテーマ彫り課題の提出日。 消しゴムはんこを使って、テーマに沿ったお題に挑戦します☆ 今回の課題は、「ぽち袋」。 昨晩22時..
Weblog: 山のおうち
Tracked: 2009-11-27 16:08

ザ・消楽会♪ ぽち袋〜♪
Excerpt: こんにちは〜♪ まだまだだと思っていた消楽会。 ブログ村の新着で気が付いて慌てて作った次第でございます^^; 2度目の参加です。ありがとうございます!! テーマは『ぽち袋』 ワタシのはとてもシン..
Weblog: ちいさな 島
Tracked: 2009-11-27 17:03

第七回消楽会課題発表☆「ぽち袋」
Excerpt: こんばんハニーズ☆いやー。すっかりお久しぶりの更新になってしまいました(汗)。今月は自分にとって重要な節目だなーって思っていたのですがダーリンの仕事に関しても予想外の変化があってなんやかんやと忙しくし..
Weblog: 〜平安楽土〜
Tracked: 2009-11-27 19:43

消楽会 第7回 ぽち袋
Excerpt: 消楽会の第7回のイベントです!なんだかすご〜く久しぶりの参加です・・・。しかも、はんこ彫るのも久しぶりだし、なのでまったく凝っていない『ぽち袋』になってしまいました。「参加することの意味があるのだ!」..
Weblog: ぽこ・あ・ぽこ
Tracked: 2009-11-27 19:58

初めての消楽会 ぽち袋
Excerpt: 久々のはんこ日記です。 消楽会のみなさま、はじめまして! はんこ歴まだ半年足らずのU−kaと申します。 でこぼこ日記のでこぼこさんの...
Weblog: coco☆mimi
Tracked: 2009-11-27 20:12

〜消楽会〜「ぽち袋」
Excerpt: やっとこさ、消しゴムはんこを楽しむ会〜消楽会〜に参加することができました〜(*´Д`*)うれしぃ では、今回のテーマは「ぽち袋」 前回、初の消楽会へ参加するはずでしたが、テーマに悩み、参加する..
Weblog: まぁっ〜ったりHand madeと金魚ちゃんlife★
Tracked: 2009-11-27 20:27

第7回 消楽会 「ぽち袋」
Excerpt: イベント初参加です〜お題は、「ぽち袋」ということでどうしようか悩んだ結果の作品がこれです↓ ぽち袋って、なんだか冬イメージなので「椿」のはんこを作ってみました。こんなんで、いいのかな?   一応、青と..
Weblog: きままなブログ
Tracked: 2009-11-27 21:38

第7回 消楽会イベント お題『ぽち袋』
Excerpt: 眠い・・・ ただいま睡魔と格闘しながらPCに向かっているcue-beeです zzz 11月27日、28日で消楽会のイベント開催中ですよ。 みなさんぽち袋を作ってコチラにトラックバックしてみま..
Weblog: はんこ創庫。
Tracked: 2009-11-27 21:43

消楽会・・・ぽちぶくろ
Excerpt: けしごむはんこを楽しむ会・・・消楽会のイベントがやってきましたっ 2回目の参加となります。管理人のうめちゅさん、mochaさん、いつも楽しい企画をありがとうございます{/ee_3/} さて、今回のお題..
Weblog: masumiのけしごむはんこダイアリー
Tracked: 2009-11-27 21:57

消楽会☆ポチ袋
Excerpt: 今日、明日、消楽会のイベントです!!前回は、パソコンお休み中だったんで参加できなかったんですが今回 珍しく、初日に参加!です*akiぽち袋はこんな感じになりました!マトリョーシカ風 こけしちゃん5姉妹..
Weblog: けしごむはんこ通信  *のんびりだより*
Tracked: 2009-11-27 22:18

ぽち袋いろいろ
Excerpt: 消楽会の今回のお題は『ぽち袋』。約一年ぶりの参加です。 会場はこちら↓ 今回、新しいはんこは一つも作っていないという手抜きえーと、エコです、再利用です! 以前買ったテンプレートも大活..
Weblog: 愛玉子的香箱
Tracked: 2009-11-27 22:50

052 消楽会お題〜ぽち袋〜
Excerpt: JUGEMテーマ:消しゴムはんこ 今回で3回目の参加となりました、消楽会イベント♪♪ お題は「ぽち袋」。 ということで、今回は欲張って2つ作ってみました(^^)まずは1つ目。。このラクダ..
Weblog: 消しゴムはんこ lemontea
Tracked: 2009-11-27 23:00

*消楽会イベント*
Excerpt: オリジナルhandmadeZAKKAのショップです。ぜひ、遊びにいらしてくださいね♪消楽会イベント。今回も、なんとか参加できました。以前彫ったはんこで、課題のポチ袋を作ってみましたが、やっぱり、新しく..
Weblog: 消しゴムはんこ *koufukuya*blog
Tracked: 2009-11-27 23:01

第七回消楽会イベント「ポチ袋」
Excerpt:  ご心配をおかけしましたがインフルではなくただの風邪っぽかった私。薬と 毎日の爆眠で乗り越えたのだ。おかげで家の中 散らかり放題( ̄∇ ̄+)週末は 片付けと掃除だな・・・汗&nb..
Weblog: TurtleWalk
Tracked: 2009-11-27 23:20

はじめての消楽会「ぽち袋」
Excerpt: 第7回 消楽会。どきどき。 初めて 消楽会に参加します。 お題「ポチ袋。」 久しぶりにごちゃごちゃしたはんこが彫りたくなって こーなりました。 ..
Weblog: けしごむはんこ soybean
Tracked: 2009-11-28 00:10

第7回消楽会イベント
Excerpt: 今回も消楽会参加!消楽会へのHPはこちら今回のお題は、「ぽち袋」です。かなりシンプルになりました。・・ふつうの感じ。使用インク:シャチハタ茶色Color Kiss 11 (カナリー), 14 (スカー..
Weblog: きまぐれ
Tracked: 2009-11-28 00:10

第7回消楽会イベント「ポチ袋」&業務連絡
Excerpt:  第7回消楽会イベント「ポチ袋」ない頭を振り絞ってできたのが、こちら・・・・         &nb..
Weblog: ハンドまいど!aiai*
Tracked: 2009-11-28 01:03

◆◆消楽会第7回イベント『ぽち袋』◆◆
Excerpt: こんな時間まで起きていたのはいつくらい振りだろうか。。。今日は絶対寝られない!!と意気込み、子供たちの添い寝をしてました。そういう強い意思があると意外と睡魔は襲ってこないもので〜v( ̄ー ̄)v普段よっ..
Weblog: *yukana*のひとりごと 〜ハンドメイドと子供の日記。
Tracked: 2009-11-28 01:14

第七回消楽会イベント「ポチ袋」
Excerpt: みなさんの期待を、いい意味で裏切って、久しぶりに消楽会に参加です。びっくりしたやろ〜!!ってなわけで、早速。ぽち袋。ポチッ袋?うわ〜、押した〜い!!危険と言われると押したくなる〜!!あい?何か。。。「..
Weblog: ぴゅん太のがらくた箱
Tracked: 2009-11-28 02:18

*消楽会第7回イベント「ぽち袋」2*
Excerpt:  よろしくお願いします♪あみぐまラトルもお世話になってます♪* ハニバニ小屋 *手創り市次回は12月23日です****消楽会、第7回目のイベント。2日目となります。初日から、いろんなぽち袋に..
Weblog: CherishedPetit*Note* 
Tracked: 2009-11-28 02:57

第7回消楽会初めての参加♪
Excerpt: こんにちは〜♪ (ó㉨ò)ノ♡ 憧れの『消楽会』 私も初参加させてもらいました (*´&foral..
Weblog: にこにこがいっぱい
Tracked: 2009-11-28 06:37

消楽会のお題「ポチ袋」
Excerpt: * * * こんにちは〜〜!! 今日も来てくださってありがとうございます〜!(*≧m≦*)ッ うっかり徹夜なnacoです・・・○o。.(´c_` *)zZZ..... ポチ袋・・・あなどるな..
Weblog: *ひなた-ぼっこ*
Tracked: 2009-11-28 06:44

第2弾出来た!!第7回消楽会イベント「ぽち袋」 
Excerpt: フォルムカード業務連絡!inocoさん ・ 鯛子さん ・ makiさん届いてま〜す♪ありがとう 消楽会のお題「ぽち袋」第2弾でございます。お友だちの間で いろいろなお代のやりとりがあるsac..
Weblog: るるる〜ん♪ はんこ日和
Tracked: 2009-11-28 09:00

第7回 消楽会
Excerpt:   消しごむはんこを楽しむ会、「消楽会」!前回にひきつづき、2度目の参加です♪皆様どうぞよろしくお願いします。今回のお題は「ぽち袋」。正月のおめでたい感じ、まねきねこを彫りまし..
Weblog: miminka
Tracked: 2009-11-28 09:23

第7回 消楽会 お題『ぽち袋』 急いで作りましたっ!!!
Excerpt: 消楽会のイベントに初参加させていただきました。 昨夜まで参加しようか、迷って結局作らずに就寝しましたが 朝起きてハンカーさん達のぽ...
Weblog: pastore*
Tracked: 2009-11-28 09:52

第7回消楽会*ぽち袋
Excerpt: 第7回消楽会ですね〜 毎回,楽しい企画を立ててくれている うめちゅさん & mocha*さん ありがとうございます!! 今回も参加させて頂きます♪ ふふふ 何てったってワタシはでこちゃんに..
Weblog: 消しゴムはんこ*にこにこのたね*
Tracked: 2009-11-28 10:16

消楽会 ポチ袋 洋風コラージュバージョン
Excerpt: 消楽会 ポチ袋 趣味に走って洋風コラージュバージョンも製作してみました。 スキャナーが使えないので、 適当にコラージュしたものを...
Weblog: HappySeed
Tracked: 2009-11-28 10:34

消楽会第7回イベント 「ポチ袋」
Excerpt: やってきました、消楽会のイベント! 今回は「ポチ袋」。 どんなのにしようか考えてて、とりあえず紙だけ買ってました。 そして気がつけば当日・・・。 昨日作りましたよ{/body_fall/} カ..
Weblog: story+
Tracked: 2009-11-28 11:37

第7回 消楽会 「ぽち袋」
Excerpt:  消しこむはんこを楽しむ会!始まっていますね〜♪お題を「ポチ袋」と聞いて「ポチ(犬)!」と思いました☆メモにも犬を書いてましたが断念・・ ポチ袋=お年玉=2010寅となりました*^..
Weblog: mogu*moguはんことひつじ
Tracked: 2009-11-28 12:14

消楽会第7回イベント「ぽち袋」☆2つめ
Excerpt: 昨日はたくさんのコメントありがとうございました!ワタシも、この機会にたくさんのポチ袋をみて、コメント残して、たくさんのハンカーさん達と交流できたらな〜と思ってます♪そんな機会を作ってくださった、 うめ..
Weblog: けしごむはんこ☆でこぼこ日記
Tracked: 2009-11-28 12:26

* 消楽会 * ポチ袋
Excerpt: 消しゴムはんこを楽しむ会 略して 消楽会   時々お題が出て そのお題の消しゴムはんこ作品を提出します。 今回は 『ポチ袋』 です。...
Weblog: 消しゴムはんこ日和
Tracked: 2009-11-28 13:03

第7回 イベント消楽会 テーマ「ぽち袋」
Excerpt: 第7回目を迎えました 消しゴム判子を今宵なく愛好している会であります「消楽会」のテーマが今回は「ぽち袋」でした。(^^)
Weblog: Maruike日記
Tracked: 2009-11-28 14:01

することがなさすぎて第2弾です
Excerpt: cocoが怪我なので、今日は一日家からでられません。 みんなぐぅたらぐぅたらしています。 暇すぎて、cocoとぽち袋を作っています。 夏に子ど...
Weblog: coco☆mimi
Tracked: 2009-11-28 14:21

消楽会:第7回のテーマは『ぽち袋』
Excerpt: 消楽会も7回目になるんですね。 新参者ですが、今回も参加させていただきます。 さて、今回のテーマは『ぽち袋』だそうで。 もはやお年玉を入れるだけのものじゃなくなった、ぽち袋。 今回もま..
Weblog: terkepi note | テルケピノート [消しゴムはんこ・羊毛フェルト]
Tracked: 2009-11-28 16:13

消楽会 第7回
Excerpt: 消楽会の発表会に参加です。 第七回のテーマは「ぽち袋」です。 私が作ったのはこれです。 なぜシャチかというと・・・ 鯱 鯱 鯱 鯱←注目 以上!!(笑) ..
Weblog: VAPOR TRAIL blog別館
Tracked: 2009-11-28 17:10

第七回消楽会課題発表☆「ぽち袋」☆第二弾!
Excerpt: こんばんハニーズ☆昨日はありあわせのハンコで作成してなんとか発表に漕ぎつけた消楽会の課題!消楽会管理人の*mocha*さん&うめちゃん☆楽しい企画をいつもありがとうございます☆昨日、作品をアップした後..
Weblog: 〜平安楽土〜
Tracked: 2009-11-28 20:44

消楽会 第7回イベント「ぽち袋」
Excerpt: お題めぐりでお越しの皆様。 はじめまして! そして、お久しぶりです。 前回は残念ながら参加しなかったのですが復活しました! ブログお引...
Weblog: kinoko pavilion
Tracked: 2009-11-28 21:09

◇ 第7回 消楽会 『ポチ袋』
Excerpt: JUGEMテーマ:消しゴムはんこ  今日は久々にいつもより2時間ほど遅く起きました。疲れていたんだぁ・・・と思うほどゆっくり寝ていました^^;*******************..
Weblog: MAPLE HOUSE
Tracked: 2009-11-28 21:21

第7回イベント「ぽち袋」に参加してみました。
Excerpt: 初参加です。 消楽会管理人の* mocha *さん&うめちゅさん未熟者ですがよろしくお願いします さっそくテンプレートを購入 線を引いてカット うん。 いい感じ すでに..
Weblog: あとりえ ちゃちゃ
Tracked: 2009-11-28 21:53

第7回 消楽会『ぽち袋』
Excerpt:   消楽会の第7回 課題『ぽち袋』 前回の時は作品が間に合わず断念しました〜 今回はぎりぎり間に合うかな?と作っていました 良かった〜間に合ったみたいです。 ..
Weblog: *a bar of chocolate*日記
Tracked: 2009-11-28 22:16

参加させていただきました・・・消楽会・・・『ぽち袋』
Excerpt: こんばんは^^ ブログを始めて、まだ1ヶ月も経っていませんが・・・・ このチャンス!!逃してはならんと名乗りを上げました 消しゴム...
Weblog: ■夏色■ 消しゴムはんこ。
Tracked: 2009-11-28 22:51

第7回消楽会 お題『ぽち袋』その2
Excerpt: ぽち袋第2弾〜 って言ってもこれじゃよくわかりませんな。 全体像はコチラ。 題して「フレームぽち袋」。 フォトフレームの画像をプリントアウトして写真を入れる分を切り取り。 この紙でぽち袋..
Weblog: はんこ創庫。
Tracked: 2009-11-28 23:09

消楽会 第7回課題「ポチ袋」
Excerpt: まずは、うめちゅさん、mocha*さん、いつも楽しい企画を本当にありがとうございます!そして、こんなオシマイのほうまで見に来てくださったかた、どうもありがとう良かったらコメ入れていってね!さて。ギリギ..
Weblog: youruriyoururi
Tracked: 2009-11-28 23:18

第7回消楽会「ぽち袋」
Excerpt: ふぅ〜、間に合ったというわけで、消楽会の課題、ギリギリセーフです。今回のお題は「ポチ袋」。でも、時間があまりないので、去年?作ったはんこを使いまわし(笑)これだけじゃ嫌なので、はんこを一つ彫りました。..
Weblog: 幸詰草のある道
Tracked: 2009-11-28 23:40

第7回 消楽会 イベント
Excerpt: 消しゴムはんかーの集い『消しゴムはんこを楽しむ会』の第7回イベント今回のお題は「ぽち袋」前回は滑り込みさえ間に合わなかった私ですが今回は何とか滑り込ませて頂きました!!早速ご紹介。テーマは『大人袋』「..
Weblog: こはる*びより
Tracked: 2009-11-28 23:46

消楽会 第7回イベント「ポチ袋」
Excerpt: ただいまでっす♪ 今日、愛媛より帰ってまいりました〜! なんか、こっち寒い… みかん摘んでいる時とか、暖かいを通り越して暑かったですよ〜( ̄▽ ̄;) は〜。 やっぱり、何だか気持..
Weblog: ~Take It Easy~
Tracked: 2009-11-28 23:54

猫科判子のぽち袋
Excerpt: こにやにゃちわ〜!! 今、家に帰ってきて滑り込みの投稿です!! 消楽会のお題「ぽち袋」、猫科判子Verですっっ 「心ばかりの気持ちです...
Weblog: 猫科判子 neko or hanko
Tracked: 2009-11-28 23:55

消楽会 第7回イベント「ぽち袋」
Excerpt: 消楽会のイベントには、今回2回目の参加です(*´∇`*) 参加がギリギリセーフ??!! しずく型はんこ + ∧型はんこ + マスキン...
Weblog: ticca*mocca cafebrake
Tracked: 2009-11-28 23:57

消しゴムはんこ 『とら』
Excerpt: 『消しゴムはんこを楽しむ会〜消楽会〜』のイベントのために 久しぶりに消しゴムはんこ彫りました。 お題は 「ぽち袋」 です。 時間がギリギリなので、取り急ぎ写真だけアップ! アワワワワワ..
Weblog: 凝り性で飽き性。
Tracked: 2009-11-28 23:57

消楽会第7回イベント【ぽち袋】 その2(間に合った!)
Excerpt: 消楽会第7回イベントも最終日 初日にその2(の予定)と書きましたが なんとか間に合ったようです(^^ゞ 2つ目のポチ袋はこれ↓ え?ポチ袋じゃなくて封筒ですって? そう、はん..
Weblog: ume*onigiri
Tracked: 2009-11-28 23:58

第7回消楽会 「ぽち袋」
Excerpt:   前回参加できなくて、前から楽しみにしていた第7回消楽会!ぎりぎり滑り込みで参加させて頂きます^^ 笑さて、わたしの作ったぽち袋ですが…表はツートンのシンプルなぽち袋。左上には梅の..
Weblog: chy's STAMP DIARY
Tracked: 2009-11-28 23:59
×

