2009年12月28日

ご挨拶とアンケート



先日の消楽会第7回イベント「ぽち袋」

沢山のご参加ありがとうございました
色々なぽち袋を拝見できて
とても楽しかったです

管理人の感想をエントリしたかったのですが
二人ともなんだか忙しく
今の今までUPすることが出来なかった為
今回はもうすぐ今年も終わるということで...
ご挨拶をUPしましょうということになりました

2009年も消楽会のイベントに参加くださって
ありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします

さて、ちょっと今更な感もありますが
第7回イベントの管理人の二人の感想も
少しだけ書かせてくださいね



■■管理人その1 * mocha *■■

今回はぽち袋ということで完成系のお題
どんな作品が見られるかなと楽しみでした

久しぶりのイベントだったってことと
お題発表からイベントまであまり日にちがなかったので
参加してもらえるかも不安だったり
でもでも、今までと同じように沢山のエントリで
ほんとーーーーに、嬉しかったです♪

作品もお年玉にぴったりのものから
可愛らしいもの、綺麗なもの、変わった形のものと
選り取り見取りで、ほーーー、へーーーっと
感心するものばかり

作品巡りを終えた頃には、もっとぽち袋作ってみたいなって
思っちゃいました

今回のイベントではでこぼこさんという
宣伝部長さんもいらっしゃって^^
感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました

またのイベントの際に
お目にかかれるのを楽しみにしております♪

皆様、体調にお気を付けて
よいお年をお迎えくださいませ

■■■■■■■■■■■■■■■



■■管理人その2 うめちゅ■■

完成系のお題は2度目の今回
お題発表から本番まで短い期間にもかかわらず
たっくさんの参加をしていただきありがとうございました♪
短かったせいなのか、完成系のお題のせいなのか
既存のはんこを上手にアレンジしたポチ袋が結構あり
「新たにはんこを彫らなくては」っていう縛りから
うまく開放された回だったのではないかなーと思います

既存はんこを使えばより参加しやすいじゃないですか
とにかく垣根は低いほうがいい!と思っている
管理人達にとってはほくほくの結果でありました
でこちゃん(でこぼこさん)がテンプレートを配布してくれたのも
垣根を下げる大きな要因だったでしょう
宣伝部長、いい仕事しています(笑)

来年もまた楽しい、参加しやすいイベントが
できたらいいなと思ってます
みなさんもどうぞお付き合いのほど
よろしくお願いします!

今年も残りわずかになりましたね
どうぞよいお年を!!!

■■■■■■■■■■■■■■■


さて、最後となりましたが...
今回このエントリでは皆様のご希望をお伺いしたいと思い
少しの間コメント欄を開けておくことにしました

これからの消楽会のイベントで
こんなお題なら楽しそうだなぁとか
こんなものに挑戦してみたいなとか...

何かありましたらぜひぜひコメントを残してくださいませ

今後のイベントテーマの参考にさせていただきたいと思います

ではでは、また来年!
イベントで、またお目にかかりましょう〜♪

楽しいお正月を!

2/1/10 追記:
コメント欄を閉めました。


posted by * mocha * at 12:58| 管理人からのおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。