2010年02月26日

第8回イベント「ご当地はんこ」

2010年最初のイベントのお知らせです

昨年末、一部のはんかーさんの間で
郵便局のご当地フォルムカードの交換が流行っていたのご存知ですか?

ちなみに東京都のモチーフは雷門
え!東京タワーじゃないの!?なんて思いました
新しいの建設中だからとか大人な理由があるんでしょうが
どーも納得いきませんでした・・・

その腹いせというわけではないですが
自分の納得いくモチーフを思う存分使いたいという理由で

今回のテーマはこれに!!!

テーマ:「ご当地はんこ(円型)」
発表日:4月23日&24日(金・土曜日)


今回は初の形指定がありますのでご注意を!
(円の大きさは指定しませんのでお好みで)
イメージは郵便局の風景印(消印のご当地はんこバージョン)です
(参考:http://www.post.japanpost.jp/stamp/fuke/

郵便を送るときに封筒に自分のご当地はんこをペタンなんて
ちょっと楽しそうじゃないですか???

とはいえ「住んでるところは秘密」という人もいるかもしれませんので
必ずしも住んでいるところでなくても結構です
出身地・以前住んでいたところ・住んでみたいところ
どこでもお好きなところをチョイスしてくださいね


そして発表日初日の4/23はふみの日でもあるので
作ったご当地ハンコを押して
近況報告の手紙なぞ出してみてはいかがしょうか?

参加はんかーさんのご当地ハンコを集めて
全国47都道府県をコンプリートなんてコアな楽しみ方もできるかな?

どこにどんな名物や観光名所、グルメなんかがあるのか楽しみですね


今回もたくさんの方のご参加お待ちしております!

参加方法については左の「カテゴリ」から
参加方法など」をクリックしてご確認ください
またこのカテゴリに「メールマガジン登録のススメ」を追加しましたので
イベントのお題発表チェックのためにどうぞご利用ください

(発表日までコメント・トラックバック欄は閉めさせていただきます)

* 4月23日 追記 *

イベントがはじまりました♪
コメント&TB欄をオープンしましたので、
皆さんのご当地はんこ、ご当地自慢をどんどんお寄せくださいね!
お待ちしています

TBを送るURLのアドレスはhttp://blog.seesaa.jp/tb/142240021です

* 頂いたコメント、TBの件数表示への反映が遅いことがあります
件数が増えていなくても、クリックして頂くと反映されていることが確認できます

注)イベントに関係のないコメントやTBは
予告なく削除させて頂きますこと、ご了承ください



* 4月24日 イベント終了 *

沢山の方のご参加、ありがとうございました。
コメント&TB欄クローズしました。

エントリして頂いた作品はいつでも見られますので、
このあとはゆっくり作品めぐりを楽しんだり
お手紙交換などで盛り上がってくださいね。





posted by うめちゅ at 21:37| Comment(11) | TrackBack(71) | イベント終了分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新しいブログからきちんとTBが送れていないかもしれません。
驚きつつ、念の為コメ欄にURL残していきます。
TB送れたの確認出来たら、このコメントは削除します。

こちらまで作品見に来てくださいね!

hanko to keshigomu by Cherished Petit

http://cherishedpetit.blog.petitmallblog.jp/blog-entry-10.html
Posted by * mocha * at 2010年04月23日 04:24
消楽会、初めて参加させていただきました。
好きな土地を思い浮かべながらの製作、とても楽しかったです。

http://sirotaeillust.com/?eid=51

素敵な企画ありがとうございました!
Posted by しろたえ at 2010年04月23日 07:38
毎回、コメント欄から失礼します(笑)

消しゴムはんこmizutama
http://mizutamahanco.blog.petitmallblog.jp/blog-entry-547.html

今回も楽しく参加させていただきました♪
管理人さま!ありがとうございました!

Posted by さくらんぼ at 2010年04月23日 15:31
TBできてなさそうなので、コメントで残します〜♪

『あとりえあっきゅん』
http://ameblo.jp/atelier-akkyun/entry-10515639135.html

今回も楽しい企画ありがとうございました♪
Posted by あっきゅん at 2010年04月23日 15:42
TBに挑戦しているんですが、今回はうまく表示されませんでした・・・。

なんでかなあ。

と言うことでコメントで残します♪

またあとでTBに挑戦してみます!
Posted by 鯛子 at 2010年04月23日 21:49
ごめんなさい。
アドレスのせるの忘れました・・・。

http://ameblo.jp/medetaikoblog/entry-10515824630.html
Posted by 鯛子 at 2010年04月23日 21:51
http://blogs.yahoo.co.jp/popopopopoanchay/60641821.html

はじめての"参戦"です。
長野のご当地風景印を。
Posted by M's Factory at 2010年04月23日 23:00
はじめて参加させていただきました。
なぜかいつも以上に彫るのが楽しかったです。
ステキな企画をありがとうございました。

で、トラックバックに失敗しました、と10回ほど言われてしまったので、
こちらにコメントさせていただきました。

http://petty-devil.jugem.jp/?eid=84
http://petty-devil.jugem.jp/?eid=86
【へなちょこ悪魔】
Posted by ゆき。 at 2010年04月23日 23:16
はじめまして、初めて参加させていただきます
トラックバックに失敗してしまいました
参加するのが恥ずかしいぐらいの作品ですが
自分らしいので参加してみました
http://blog.popcute.net/
Posted by ノエ at 2010年04月23日 23:49
またしてもコメントから失礼いたしますm(__)m

良かったら遊びにきてやって下さいませ。
Posted by aki* at 2010年04月24日 20:41
初めて参加させていただきます☆
楽しいイベントありがとうございます♪
風景印になれてるか心配ですがよかったら遊びに来てください(*´∀`*)
http://comyi.blog52.fc2.com/blog-entry-19.html

*TBに失敗してしまったので、コメントから失礼しました。
Posted by comyi at 2010年04月24日 22:23

この記事へのトラックバック

*消楽会TB、Openしました*
Excerpt:  よろしくお願いします♪あみぐまラトルもお世話になってます♪* ハニバニ小屋 *手創り市次回参加は、5月16日です*ハニバニ♪ちゃんの作る可愛いものや私のあみぐるみ、あみぐる...
Weblog: CherishedPetit*Note* 
Tracked: 2010-04-23 04:36

消楽会課題☆ご当地ハンコ☆〜浦和〜
Excerpt: おっハニーズ☆ いよいよ今日&明日は 待ちに待った消楽会のイベントですね〜♪ いつもギリギリで彫って参加する水葵も 今回は早目(っても数日前だけ..
Weblog: 〜平安楽土〜
Tracked: 2010-04-23 04:51

消楽会第8回イベント【ご当地はんこ】
Excerpt: ろくな広報活動もせぬままこの日になってしまいました・・・ 8回目の今回のお題は【ご当地はんこ】 イメージは郵便局にある風景印かなってことで こんな感じのが完成! 風景印、風..
Weblog: ume*onigiri
Tracked: 2010-04-23 06:41

第8回(スゴイ!)消楽会イベント「ご当地...
Excerpt: やってきました〜♪待ってました〜消楽会イベント!もう8回なんですね〜。。 まずは、 *mocha*サン、 うめちゃん、いつも楽しい企画を、ありがとうございます♪(あ、あ、、...
Weblog: けしごむはんこ☆でこぼこ日記
Tracked: 2010-04-23 06:57

KURASHIKIde消楽会♪
Excerpt: おはようございます。今回の消楽会は忙しくて無理かな・・・と諦めかけていましたが何とか出来上がりました!「25.stamp]として初めての参加となります。ドキドキ!!これは・・・?ん...
Weblog: 25.stamp
Tracked: 2010-04-23 07:30

消楽会〜〜ご当地はんこ・風景印〜
Excerpt: 直径36mm。 悩んだんですが、ホントにご近所のはんこなんですが、 住所的には微妙に違いそうなので、 大きく「東京都北区(の極一部)」はんこです。 風景印って言葉をne..
Weblog: 木木屋のはんこ
Tracked: 2010-04-23 07:48

消楽会 第8回発表会
Excerpt: 今回の消楽会のお題は「ご当地はんこ」です。 相変わらず、お題から微妙にずれてるわたしのはんこ・・・(笑) ま、その辺はいつも通りということで。 今回は2つ彫りました。私にしては頑張った まずひとつ..
Weblog: VAPOR TRAIL blog別館
Tracked: 2010-04-23 08:02

消楽会 「ご当地はんこ」
Excerpt: JUGEMテーマ:消しゴムはんこ 「消楽会」の第8回TBイベントで、 ご当地はんこを作りました。 先に言い訳しちゃおっと。 難しかったわ〜 図案を考える時点で、頭真っ白(−−; ..
Weblog: 消しゴムはんこ *LuLu Cube*
Tracked: 2010-04-23 08:14

消楽会 〜ご当地はんこ〜
Excerpt: ぽち袋の時から、参加したいな〜♪と待ち焦がれていた 消楽会のイベント(*^_^*) ゴム版でも、参加してイイのかな〜と思いながら 消しゴムはんこ持ってるけど、ゴム版に慣れちゃって うまく彫..
Weblog: kapilina
Tracked: 2010-04-23 08:30

◆◆消楽会第8回イベント『ご当地はんこ』...
Excerpt: やってきました!ハンカーさんには欠かせない大イベントっ!!「消楽会」お題発表の日です〜♪ワーイ(^-^)o-o
Weblog: *yukana*のひとりごと 〜ハンドメイドと子供...
Tracked: 2010-04-23 08:54

消楽会第8回イベント「ご当地ハンコ」(o^v^o)
Excerpt:   消しゴムはんこを楽しむ会の8回目のイベントが始まりましたよ〜〜〜 毎回見て楽しむだけですが今回は・・・頑張ってみました(o^v^o)  「ご当地ハ..
Weblog: はんどめいどなぷりんの部屋
Tracked: 2010-04-23 08:59

消楽会 第8回イベント「ご当地はんこ」
Excerpt: 楽しいイベントの日がやってまいりました♪ 消楽会 第8回イベント!!  今回のお題は、 「ご当地はんこ」!! 消印、風景印は...
Weblog: はんこ しましょ                                         
Tracked: 2010-04-23 09:49

消楽会第8回イベント【ご当地はんこ】
Excerpt: おひさしゅうございます。日記を書くたびこの文句から始まるわけですが一部の方達とはついったーの方で交流させてもらってます♪そのついったーで消楽会のイベントをみて久しぶりに...
Weblog: chocomo
Tracked: 2010-04-23 10:40

第8回イベント 『ご当地はんこ』
Excerpt:   消しゴムはんこを楽しむ会の第8回目のイベントです〜。今回も参加出来ました! すっかり忘れちゃってて...でも、なんとか出来上がりましたw  &nb..
Weblog: Mikerinchi
Tracked: 2010-04-23 11:35

u^エ^u 第8回 消楽会イベント 『ご当地はんこ』
Excerpt: 第8回消楽会イベント始まりましたね^^ 今回の御題は『ご当地はんこ』 コレといった物が無いところに住んでいるのでかなり悩みました。...
Weblog: pastore*
Tracked: 2010-04-23 11:57

消楽会 第8回イベント『ご当地はんこ』
Excerpt: 意外にも?!今回、[http://keshigomuhanko-love.seesaa.net/ 消楽会]初参加のワタクシ『imuzi』です。 実はブログをはじめたのが約一年前。 基本『mix..
Weblog: 消しごむはんこと夏姉妹
Tracked: 2010-04-23 12:16

消楽会に初参加♪してみました。
Excerpt:  消しゴムはんこを楽しむ会、略して『消楽会』というのがあり年に何回かお題が出されます。そのお題にあったハンコを彫ってお披露目し皆さんで楽しむ・・という主旨の会なのですが、今回初めて参..
Weblog: Pisolino*
Tracked: 2010-04-23 12:17

消楽会第8回イベント【ご当地はんこ】オリーブのしま編〜
Excerpt: *mocha* さん、 うめちゅさん、いつも楽しい消楽会企画を、ありがとうございます♪今回もお世話になりますが、しかし 消楽会だというのに、体調不良です。。。。水曜日から発熱中とりあ..
Weblog: るるる〜ん♪はんこ日和
Tracked: 2010-04-23 12:44

第8回 消楽会イベント 『ご当地はんこ』
Excerpt: 消楽会、いつも面白そうだなぁと思いつつ、ブログをしてなかったので参加できず^^; 今回初参加です♪ しかも丸い風景印だなんて素敵なお題だわ ウキウキ 行ってみたことの無い..
Weblog: HoneyBunny STAMP
Tracked: 2010-04-23 12:46

消楽会第8回イベント【ご当地はんこ】
Excerpt: まずは、管理人の    mochaさん、うめちゃん、いつもありがとうございます。まずは、消楽会とは、「消しゴムハンコを楽しむ会」..
Weblog: ひつじのこや
Tracked: 2010-04-23 13:04

消楽会第8回イベント ご当地はんこ〜横浜〜
Excerpt: さっき彫ったという付け焼刃なけしはんですが・・・(^^; 久しぶりにイベントに参加してみることにしました!
Weblog: Cay Bahce
Tracked: 2010-04-23 13:25

第8回消楽会イベント「ご当地はんこ」♪
Excerpt: こんにちは〜♪ (ó㉨ò)ノ♡ 遊びに来て下さってありがとうございます ミテクレテ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ア..
Weblog: にこにこがいっぱい
Tracked: 2010-04-23 13:26

消楽会 第8回イベント 『ご当地はんこ』
Excerpt: 消楽会(消しゴムはんこを楽しむ会)といって、消しゴムはんカーさん達が、同じお題で作品を彫り、見て楽しむというTB専用サイトがあります。 今回で8回になるそうです。 楽しそう〜!っと思いつつ、毎..
Weblog: La mer bleue
Tracked: 2010-04-23 13:50

消楽会第8回イベント【ご当地はんこ】
Excerpt: みなさん、こんにちはaiaiです今日から明日まで、「消楽会」という、お題があってそのお題はんこをみんなで作っちゃいましょうっていう素敵な会が開催されてます(知ってる方多いかな)aiaiは、前回のお題・..
Weblog: トールペイント berry*house&けしごむはんこ aiaiのふたりごと♪
Tracked: 2010-04-23 15:15

*消楽会*第8回イベント:課題「ご当地はんこ(円型)」
Excerpt: こんにちは★ 23・24日は、「消しゴムはんこを楽しむ会(消楽会)」のテーマ彫り課題の提出日。 消しゴムはんこを使って、テーマに沿ったお題に挑戦します☆ 今回の課題は、「ご当地はんこ(円型)..
Weblog: 山のおうち
Tracked: 2010-04-23 17:15

消楽会に参加 ご当地はんこ(円型)
Excerpt: 消楽会さんの第8回イベント「ご当地はんこ」 前回から参加させていただいているのですが、 本当にたくさんの方の作品がみることができて 楽...
Weblog: HappySeed
Tracked: 2010-04-23 18:48

消楽会第8回イベント【ご当地はんこ】
Excerpt: 「消楽会」をご存知ですか?  消しゴムはんこを楽しむ会。  消しゴムはんカーさん達が、同じお題で作品を彫り、皆でて楽しむというステキな趣旨のサイトで、細々と「消しごむはんこ」を作っていたアタシ..
Weblog: Dragonfly Cafe
Tracked: 2010-04-23 21:16

消音会第8回イベント「風景印」♪
Excerpt: 去年知った消音会と言う存在…次回はぜひ参加したい!と思ってたら、〆切今日までじゃないっすかー!!↓今日までって事は…今日中ならいいのよね?12時までのシンデレラハネムーンよね??(古いねドーモ)で、急..
Weblog: ++ CHEL ++
Tracked: 2010-04-23 21:23

第8回消楽会イベント「ご当地ハンコ」。 
Excerpt: 今回のお題は「ご当地はんこ」です。しかも円型指定〜丸○って、線がキレイにでそうで、へたっぴな自分には不向きな形。図案、どうしよう?と迷ってたら、お題発表の日が迫ってきて...
Weblog: きままなブログ
Tracked: 2010-04-23 22:43

消楽会『ご当地はんこ』 *消しゴムはんこ*
Excerpt: 消楽会のイベントに初めて参加します♪ 今回のテーマは、『ご当地はんこ』。 静岡県で作ってみました。 富士山をバックに、温泉につかり...
Weblog: おうちのじかん。
Tracked: 2010-04-23 23:13

ヾ(*´∀`*)ゞ 第8回消楽会イベント『ご当地はんこ』
Excerpt: 消しゴムはんこを楽しむ会 『消楽会 』 の第8回目のイベント発表日がやって参りました〜♪                                       http://keshig..
Weblog: bahaty*
Tracked: 2010-04-23 23:14

第8回イベント「ご当地はんこ」〜福岡・・・?編〜
Excerpt: うきうきわくわくしながら待っていました 消楽会管理人の* mocha *さん&うめちゅさん再びよろしくお願いします ご当地…。 フォルムカードとかいいなぁと思いつつ特に集めるでもなくはん..
Weblog: あとりえ ちゃちゃ
Tracked: 2010-04-23 23:53

第八回消楽会課題発表☆ご当地ハンコ第二弾☆〜熊野〜
Excerpt: こんばんハニーズ☆ 第8回目となった消楽会も 盛り上がってますね〜♪ ↑ 皆さんの作品はこちらからどうぞ♪ お題巡りでいらして下さ..
Weblog: 〜平安楽土〜
Tracked: 2010-04-24 00:08

消楽会第8回イベント『ご当地はんこ』〜岡...
Excerpt:    消楽会、今回も参加させていただきました!!集めたくなるお題今回のテーマ「ご当地はんこ」  私は岡山在住なので素直に岡山を題材にしました。岡山とい..
Weblog: mogu*moguはんことひつじ
Tracked: 2010-04-24 00:15

消楽会:ご当地はんこ
Excerpt: ぼーっとしてたら、お題が出ていたことに気づいてなくて、 あわてて彫りましたっ そんな今回のお題は「ご当地はんこ(円型)」。 住んで...
Weblog: Schnick!Schnack!
Tracked: 2010-04-24 01:04

消楽会第8回イベント【ご当地はんこ】
Excerpt: JUGEMテーマ:消しゴムはんこ消楽会【消しゴムはんこを楽しむ会】消しゴムはんこ大好きさんが同じテーマで作品を彫り、見て、楽しむことを目的としたテーマ彫りイベントでございます。管理人のうめちゅさん..
Weblog: fuwafuwa time*
Tracked: 2010-04-24 01:08

*消楽会、イベント2日目*
Excerpt:  よろしくお願いします♪あみぐまラトルもお世話になってます♪* ハニバニ小屋 *手創り市次回参加は、5月16日です*ハニバニ♪ちゃんの作る可愛いものや私のあみぐるみ、あみぐる...
Weblog: CherishedPetit*Note* 
Tracked: 2010-04-24 04:28

No.77 消楽会 第8回イベント 「ご当地はんこ」
Excerpt: 今回も消楽会参加!消楽会へのHPはこちら今回のお題は、「ご当地はんこ(円形)」です。・・・最初、形指定を見逃して、すっかり四角で図案を考えていたお間抜けちゃんです。よかった。トレースする前に気づいて。..
Weblog: きまぐれ
Tracked: 2010-04-24 08:16

消楽会*ご当地ハンコ
Excerpt: おはようございます 今日は休みだってのに、 昼から会社の食事会。 大迷惑な企画。 * さて。 今回もスルーするハズだった 消楽会のイベントですが、 天気が良かったので彫ってみました..
Weblog: はんこ de 迷子。
Tracked: 2010-04-24 08:33

第8回消楽会 ご当地はんこ 愛知県犬山市
Excerpt: 一つのお題に沿ったはんこを作って発表し合う 「消しゴムはんこを楽しむ会」 第8回のテーマは「ご当地はんこ(丸型)」ということで…… 難しかったです あまりに思いつかなくて もうこれでいいや!と彫っ..
Weblog: のほほん日記
Tracked: 2010-04-24 08:39

第8回 消楽会イベント お題『ご当地はんこ(円形)』
Excerpt: 消楽会イベント。昨日、今日で開催中ですよ。 私が作ったはんこはコチラです。 ご当地?これが?ってカンジですけどーーーまぁまぁ。 今回のテーマが「ご当地はんこ(イメージは風景印)」なので、ホン..
Weblog: はんこ創庫。
Tracked: 2010-04-24 10:14

*消楽会イベント『ご当地はんこ』*
Excerpt: オリジナルhandmadeZAKKAのショップです。ぜひ、遊びにいらしてくださいね♪消楽会イベント、毎回楽しみにしています♪管理人の方々、いつもありがとうございます。今回のお題は、ご当...
Weblog: 消しゴムはんこ *koufukuya*blog
Tracked: 2010-04-24 10:36

消楽会第8回のテーマは「ご当地はんこ」
Excerpt: 消楽会、今回のテーマは「ご当地はんこ」だそうで。 しかも円形限定!と形まで指定されちょります。 実は昨日まですっかり忘れていたんですが、 夜中の2時に突如としてイメージが湧いてきたので、 ..
Weblog: 消しゴムはんこ・羊毛フェルト terkepi note | テルケピノート
Tracked: 2010-04-24 10:57

第8回イベント「ご当地はんこ」
Excerpt: 今日は晴れているものの、肌寒い朝です。遅まきながら、やっと我が家の桜が咲き始めました。友達がくれた苗木は山桜で、引っ越してきたばかりの時は細いもやしのようだったのに、今...
Weblog: ピピンのわくわく
Tracked: 2010-04-24 12:38

【消楽会】ご当地ハンコ(にゃいとうの場合)
Excerpt: こにゃにゃちわ〜♪ 今日は「消楽会」の お題ハンコ、にゃいとうVerをご紹介させてくださいω ムフ。 今晩にチョットお知らせがございます...
Weblog: 猫科判子 neko or hanko
Tracked: 2010-04-24 12:50

消しゴムはんこ*ご当地はんこ(第8回消楽会イベント)
Excerpt: 消しゴムはんこを楽しむ会(消楽会)の第8回イベントが,23日,24日だというのは結構前から意識してまして。 図案もぼんやりと考えていました...
Weblog: *まるぽけっと*
Tracked: 2010-04-24 13:40

消楽会イベント お題『ご当地はんこ(円形)』 参加☆
Excerpt: こんにちは 来てくださり ありがとうございます{/kaeru_en1/} 昨日の寝れない記事に 心配の言葉 ありがとうございます! 無事 寝れました{/kaeru_night/} 昨日の夜8時から夜..
Weblog: はんすき 〜はんこと すきと のんびりと〜
Tracked: 2010-04-24 13:42

第8回消楽会「ご当地はんこ(円型)」
Excerpt:  皆勤賞の私。今回も 勿論参加!! いつも mochaさん うめちゅさん ありがとうございます。 では さくっと 紹介ね。 はい、 太陽の塔が 串カツとビール持..
Weblog: TurtleWalk
Tracked: 2010-04-24 14:12

第8回消楽会イベント「ご当地はんこ」in愛知の海沿い
Excerpt: 今回はなんとか間に合った!! 「消楽会」(消しゴムはんこを楽しむ会)の第8回イベントのお題、 「ご当地はんこ」です〜〜。 久しぶ...
Weblog: じみな日常
Tracked: 2010-04-24 14:33

消楽会 第8回「ご当地消印はんこ」
Excerpt: 消しゴムはんこを楽しんでいる人なら、 誰でも参加できる「消しゴムはんこを楽しむ会=消楽会」に参加。 とりあえず、イベントを知ったのが昨日だったので、 急遽図案考えて彫って&helli..
Weblog: 家と子供と暮らしのこと。
Tracked: 2010-04-24 15:35

第8回 消楽会イベント 『ご当地はんこ』
Excerpt: なんとか間に合いました。 消楽会のイベント! 今回のお題 『ご当地はんこ(消印風)』 楽しみにしていました♪ 私も、いろいろ考えたんですけど・・・北海道=白い..
Weblog: *a bar of chocolate*日記
Tracked: 2010-04-24 16:16

第8回消楽会イベント「ご当地はんこ」
Excerpt: 昨日今日と開催中の消楽会イベント私も参加しまーす♪  わたし愛知県に住んでます。 で、愛知といえば・・・やっぱ、しゃちほこ?名古屋城?名古屋嬢ってのもいるよね?&nb....
Weblog: きゃべつのはちうえ
Tracked: 2010-04-24 16:51

消楽会♪第8回イベント「ご当地はんこ」
Excerpt: 第8回消楽会イベント「ご当地はんこ」熊本&京都編
Weblog: happa candy 〜はっぱの消しゴムはんこ〜
Tracked: 2010-04-24 17:08

消楽会*ご当地はんこ
Excerpt: 第8回目の 『消楽会』、テーマは ご当地はんこ。 消楽会管理人の * mocha *さん、うめちゅさん、 いつもわくわくさせてくれるお題をありがとうございます(*´▽`) (『消楽会』って、..
Weblog: nicori
Tracked: 2010-04-24 17:25

第8回 消楽会〜& 明日はおきゃーまオフ会だぬーん
Excerpt: はじまりました♪ 「消しゴムはんこを楽しむ会」消楽会 第8回の お題は ご当地消印風丸はんこ! いろいろ考えたけど・・・愛媛県は こーなりました。 ..
Weblog: けしごむはんこ soybean
Tracked: 2010-04-24 17:27

消楽会 第8回イベント
Excerpt: なぬ!?と知った昨日。「消しゴムはんこを楽しむ会」通称「消楽会」消しゴムはんこを愛する者たちが集うはんこ会のビッグイベント!!開催されていると知り早速始業前の職場で考え...
Weblog: こはる*びより
Tracked: 2010-04-24 18:28

第8回イベント「ご当地はんこ」
Excerpt: こんばんは☆ 今日のはんこは、 消しゴムはんこを楽しむ会〜消楽会〜 に参加させていただいたはんこです。 テーマは、「ご当地はん...
Weblog: ■夏色■ 消しゴムはんこ。
Tracked: 2010-04-24 19:10

第8回消楽会イベントご当地はんこ丸型[千葉]
Excerpt: おととい消楽会のイベントがある事を知りました(笑) 今回ご当地はんこという事で生まれはいちを東京ですが千葉育ちなので 千葉で作ってみました! 千葉と言えば・・・いくら考えても落花生しか出て来..
Weblog: miomioはんこ
Tracked: 2010-04-24 20:25

第8回イベント「ご当地はんこ」
Excerpt:  第8回イベント「ご当地はんこ」最近全然ハンコを彫ってなくって〜 今回は、見送りか???と思いましたが、こういう企画でもないと本当に遠ざかってしまうので大したひねり...
Weblog: ハンドまいど!aiai*
Tracked: 2010-04-24 20:53

消しゴムはんこ(235)・第7回消楽会『ご当地はんこ』
Excerpt: cherished Petit&ブログ”Happyの種まき”の* mocha *さんと、 ume*onigiriのうめちゅさんが、立ち上げて下さった 『消しゴムはんこを楽しむ会』 その第8回目..
Weblog: *こやぎのはんこ*
Tracked: 2010-04-24 22:06

消楽会イベント! ご当地ハンコ
Excerpt: 楽しいイベントを開催してくださる 消楽会今回のお題は 「ご当地ハンコ」私の住んでる 兵庫県・・・う〜ん これしか思いつかんかったっコウノトリハンコです☆円からはみでてお...
Weblog: けしごむはんこ通信  *のんびりだより*
Tracked: 2010-04-24 22:06

消楽会 第八回イベント 「ご当地はんこ」
Excerpt: 消しゴムはんこを楽しむ会 略して 『消楽会』 今年最初のお題は 『ご当地はんこ』です。 郵便局で販売している ご当地フォルムカー...
Weblog: humming
Tracked: 2010-04-24 22:11

消楽会・ご当地はんこ追加分
Excerpt: 消楽会管理人の* mocha *さん&うめちゅさん再びよろしくお願いします ぞくぞくとご当地はんこが増えていますね。 見ていてとても楽しいです そして皆さんのマカロニ星人への食いつきのよさに..
Weblog: あとりえ ちゃちゃ
Tracked: 2010-04-24 22:13

◇ 第8回消楽会イベント『ご当地ハンコ』
Excerpt:  やっと週末。今週末は家でのんびりとしようかな?まだタイヤ交換、していません。(雪が降りそうな気がして)それでも少しずつ春はやってきています♪我が家のクロッカス。花が咲き始めました^..
Weblog: MAPLE HOUSE
Tracked: 2010-04-24 23:09

消楽会 第8回イベント!
Excerpt: こんばんは! 来ていただいてありがとうございます また更新がかなり間があいてしまいました。 またボチボチ頑張って行きたいです 今日...
Weblog: ちゅう助日記
Tracked: 2010-04-24 23:37

消楽会*第8回イベント「ご当地はんこ」
Excerpt: こんばんは。久々です(´・ω・`)なにげに、子供の頃『マッハ』を『マッチョ』と勘違いしていました *pmtaS です。 きのう、消楽会のお題を知りマッチョで彫ったんです。←こんな感じ。平和ですね(*´..
Weblog: 消しゴムはんこ*pmtaS
Tracked: 2010-04-24 23:38

*消楽会*第8回イベント:課題「ご当地はんこ(円型)」vol.2
Excerpt: こんにちは〜(^.^)/~~~ 23・24日は、「消しゴムはんこを楽しむ会(消楽会)」のテーマ彫り課題の提出日。 消しゴムはんこを使って、テーマに沿ったお題に挑戦します☆ 今回の課題は、「ご..
Weblog: 山のおうち
Tracked: 2010-04-24 23:43

消楽会 第8回イベント ご当地はんこ(円型)
Excerpt: 「ご当地はんこ」   埼  玉 編集途中なのですが、どうもPCが気まぐれでキケンなので 埼玉のはんかーさん大勢いらっしゃるかな〜と思...
Weblog: kinoko pavilion
Tracked: 2010-04-24 23:50

消楽会「ご当地はんこ」(丸形)
Excerpt: ぎりぎりに できたので 皆さんには 見て頂けないかな〜? と思いました。が、なんとかアップしましたご当地はんこ。 ずっと作りたかったはんこ。 市の花はコスモス。秋にはココのへんは見頃なので..
Weblog: 消しゴムはんこ*にこにこのたね*
Tracked: 2010-04-24 23:55

第8回消楽会イベント「ご当地はんこ」のまき
Excerpt: 間に会いました!!前回のイベントには参加できなかったので、今回は絶対参加したくて根性出しました〜!?構想⇒下書き⇒彫り彫り⇒なんとか完成(^○^)土曜ワイド劇場見ながらの作...
Weblog: CAFE☆OBAKE
Tracked: 2010-04-24 23:57

第8回消楽会イベント「ご当地はんこ」2つ目
Excerpt: ギリギリセーフ?あまり自分時間がとれなくて、なんとか滑り込み! 昨日のハンコはコチラ→ ☆ 今日はコチラ例の如く、やっちゃいました。「風景印・丸型」…完璧ム..
Weblog: けしごむはんこ☆でこぼこ日記
Tracked: 2010-04-24 23:59
×

