2010年12月09日

第9回イベント「2011年のラッキーカラー」



またまた...ご無沙汰しております
2010年も残り僅か。
師走のこの時期、皆様お元気でしょうか

こんな慌しい時期ですが
第9回目となるイベントのテーマをUPさせていただきます

テーマ:「2011年のラッキーカラー」
発表日:1月21日&22日(金・土曜日)

今回のテーマは皆で想像力を楽しもうというものです
色を指定させていただいて
その色から想像するモチーフを彫っていただこうと...

発表が来年ということで、課題の色は来年のラッキーカラー3色を選びました

某占い師(風水)によりますと来年のラッキーカラーは
ゴールド、ラベンダー、グリーンなんだそうです

ゴールドは全てのタイミングをよくしいいチャンスを与えてくれる色
ラベンダーは厄落とし、金運と夢を引き寄せるパワーの色
グリーンは愛情と健康に恵まれ、若さと金運をよみがえらせる色 
という意味なんだとか

そんなラッキーカラーに因みまして
金、紫(ラベンダー)、緑から想像するモチーフをはんこにしてください

ラッキーカラーのモチーフを彫って
沢山ペタペタして
2011年も運気上々、ハッピーに過ごしてていきましょう

今回のお題は「はんこしましょ」のnendoさんから
ツイッターでいただいたアイディアをアレンジしてみました
nendoさんありがとうございました!

発表日は意外とすぐにやってくると思います
お忘れのないようしてくださいね
いつも通り土日ではなく金土の開催です
お間違いなさりませんように、お願いします

それでは、沢山のご参加お待ちしています

参加方法については左の「カテゴリ」から
「参加方法など」をクリックしてご確認ください

(発表日までコメント・トラックバック欄は閉めさせていただきます)

* 1月21日 追記 *

イベントがはじまりました♪
コメント&TB欄をオープンしましたので、
皆さんの作品をどんどんお寄せくださいね!
お待ちしています

TBを送るURLのアドレスはhttp://blog.seesaa.jp/tb/172463619です

* 頂いたコメント、TBの件数表示への反映が遅いことがあります
件数が増えていなくても、クリックして頂くと反映されていることが確認できます

注)イベントに関係のないコメントやTBは
予告なく削除させて頂きますこと、ご了承ください




* 1月22日 イベント終了 *

沢山の方のご参加、ありがとうございました。
コメント&TB欄クローズしました。

エントリして頂いた作品はいつでも見られますので、
このあとはゆっくり作品めぐりを楽しんで
ラッキーな運気を招きよせてくださいね
posted by * mocha * at 05:56| Comment(5) | TrackBack(59) | イベント終了分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
イベントが始まりました。
TBとコメント欄Openしました!

プチモールブログからだとTB失敗する可能性大なので、コメント欄にアドレス載せておきます。
よろしくお願いします♪

http://cherishedpetit.blog.petitmallblog.jp/blog-entry-33.html
Posted by * mocha * at 2011年01月21日 05:22
2日目の作品をUPしました。
見に来てくださいね!

http://cherishedpetit.blog.petitmallblog.jp/blog-entry-34.html
Posted by * mocha * at 2011年01月22日 05:14
こんにちは!
プチモールブログからだと やはりTBできないみたいなので(^_^;)
こちらにURLを貼らせていただきます☆
http://mizutamahanco.blog.petitmallblog.jp/blog-entry-714.html

Posted by mizutama at 2011年01月22日 12:48
こんにちは、初めて参加します〜
どうにもトラバができないみたいでコメントにて失礼します
よろしくお願いしますo(^-^)o

http://ameblo.jp/ku-kus/entry-10776068781.html
Posted by ミトカ at 2011年01月22日 22:12
こんばんは(゚▽゚)/
携帯からのblogなので、相変わらずコメントから失礼しますm(__)m
ギリギリになりましたが、今回も参加出来てとても嬉しいです
良かったら遊びに来てやって下さいませ
Posted by aki* at 2011年01月22日 22:36

この記事へのトラックバック

消楽会 第9回イベント『2011年のラッキーカ...
Excerpt:  あ、2011年最初の記事ですね。これ。今年もMikerinchiをどうぞよろしくお願いします。   さて、今日は消しゴムはんこを楽しむ会 9回目のイベントです..
Weblog: Mikerinchi
Tracked: 2011-01-21 05:20

第9回消楽会課題発表☆2011年のラッキーカラー☆第一弾☆
Excerpt: おっハニーズ☆ さーて、やってまいりました! 消楽会の課題発表日! ↑ 皆さんの作品はこちらからどうぞ♪ 消楽会管理人の* mocha *さん&うめちゃん..
Weblog: 〜平安楽土〜
Tracked: 2011-01-21 05:21

☆消楽会・ラッキーカラーではんこ☆
Excerpt: いろいろなかたのブログで、消楽会の存在を知って、自分も参加したーい!!とイベント
Weblog: かっちゃんのartする日々
Tracked: 2011-01-21 05:41

消楽会 第9回イベント「2011年のラッキーカ...
Excerpt: 遅くなりましたが、明けましておめでとうゴザイマス! はじめましての方々、いつも仲良くしてくれてる皆様、今年もでこぼことハンコたちをよろしくお願いいたします。  さ...
Weblog: けしごむはんこ☆でこぼこ日記
Tracked: 2011-01-21 06:09

■消楽会・第9回イベント「2011年のラッキー...
Excerpt: ひさーーーーしぶりのイベント参加です。前回の参加はいつの事だったか・・・・。ご無沙汰しています・・・・ゆるゆると彫ってはいたものの消しゴムハンコの記事もかなり久しぶりで...
Weblog: STAMP-NOTE
Tracked: 2011-01-21 06:48

◆◆消楽会第9回イベント『2011年のラッキー...
Excerpt: とうとうこの日がやってきましたね〜(´艸`)ハンカーさんならもうお馴染のイベント!消楽会のお題彫りですっ♪いつもながら、管理人のうめちゃんと*mocha*さんに感謝ですっ・:*:・(*´ー...
Weblog: *yukana*のひとりごと 〜ハンドメイドと子供...
Tracked: 2011-01-21 07:14

消しゴムはんこ(247)・第9回消楽会『2011年のラッキーカラー』
Excerpt: cherished Petit&ブログ”Happyの種まき”の* mocha *さんと、 ume*onigiriのうめちゅさんが、立ち上げて下さった 『消しゴムはんこを楽しむ会』 その第9回目..
Weblog: *こやぎのはんこ*
Tracked: 2011-01-21 07:33

消楽会お題発表プロローグ
Excerpt: 今回の消楽会のお題「今年のラッキーカラー」 取り急ぎ、一部のみトラバ飛ばしておきまっす! (ツヅキの分は電車の中から追記します!いってきまーす) JUGEMテーマ:消..
Weblog: ume*onigiri
Tracked: 2011-01-21 07:56

第9回消楽会です!
Excerpt:  第9回目の消楽会です毎度のことながら、管理人のうめ党首と*mocha*さんに感謝ですいつも本当にありがとうございます。 いつも楽しい企画の消楽会!!みなさんの作品はここから見られ..
Weblog: るるる〜ん♪はんこ日和
Tracked: 2011-01-21 08:08

第9回 消楽会 「2011年ラッキーカラ...
Excerpt:  イベントだよ〜!!毎度 消楽会。 いつもmochaさん & うめちゃん ありがとうございます。   参加のみなさんのところへはこちらから どーぞ。&..
Weblog: TurtleWalk
Tracked: 2011-01-21 08:13

消しゴムハンコを楽しむ会
Excerpt: 今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆ 今日はいい天気〜 今日の旦那っちは、足を痛めたうえ・・・ 財布を忘れた(・・・どっかで、きいたことあるね・・・) という・・・..
Weblog: はんこ堂 * tenguruma*
Tracked: 2011-01-21 09:24

消楽会 第9回「2011年のラッキーカラ...
Excerpt: 久々の消楽会うめちゃん、*mocha*さん、いつも楽しいイベントありがとう!今回のテーマは、2011年のラッキーカラー。<ラベンダー、ゴールド、グリーン>から一色選びます。私が...
Weblog: youruriyoururi
Tracked: 2011-01-21 09:34

消楽会イベント用はんこ・1
Excerpt: こんにちは☆ 消楽会初めて参加します 『記事を書く』にトラバ欄がなく、結構あたふたしましたが(簡易モードがonだった;) ちゃんと出来たかな(大汗) 第9回の消楽会のお題 ..
Weblog: オンナノコハンコ
Tracked: 2011-01-21 10:23

消楽会第9回イベント
Excerpt: JUGEMテーマ:消しゴムはんこ 消しゴムはんこを楽しむ会、 略して、「消楽会」のイベントに参加です! テーマは、2011年のラッキーカラー、 ゴールド、緑、ラベンダーをモチーフに..
Weblog: 消しゴムはんこ *LuLu Cube*
Tracked: 2011-01-21 10:24

第9回消楽会イベント 今回のテーマは「2011年のラッキーカラー」
Excerpt: 久しぶりの消楽会への参加です!ドキドキ! *** テーマ:「2011年のラッキーカラー」 発表日:1月21日&22日(金・土曜日) 今回はみんなで想像力を楽しもうというもので 指定された色か..
Weblog: ねこと はんこと もげりんちょ
Tracked: 2011-01-21 10:31

新宿三越にて出版記念イベントのお知らせ。
Excerpt: ◆ 「消しゴムはんこ素材集」(CD-ROM付) Amazonでご予約承り中♪ ⇒⇒⇒ こちら 田口奈津子著 価格:2,300円 発売日:2月10日 発行/発売:潟潤[クスコーポレーション ※実際の表..
Weblog: ひなた*ぼっこ の 消しゴムはんこあーと
Tracked: 2011-01-21 10:57

第9回消楽会「2011年のラッキーカラー」
Excerpt: とうとう、この日が来ました。難しげなお題に、なんとなく「見なかったことにしよう!」と決めていたのですが、そこはやっぱり小心者の私。見過ごすことも出来ず、ラッキーカラーの...
Weblog: ピピンのわくわく
Tracked: 2011-01-21 10:57

消楽会 第九回イベント「2011年のラッキーカラー」
Excerpt: こんにちは。 今回が念願の消楽会初参加。おじゃまします。 なので先に自己紹介を。 ブログで本と消しゴムハンコを一緒に紹介しています、冬青と申します。 どうぞよろしくお願いします^^ お題..
Weblog: 冬青文庫
Tracked: 2011-01-21 11:28

消楽会♪
Excerpt: 第9回消楽会イベントに参加 !! 今回のお題 「2011年、ラッキーカラー」。 すばらし。 毎回、考えるのがとても楽しい会♪ みなさんの作品も、とっても楽しみです。 私は、..
Weblog: はんこ しましょ                                         
Tracked: 2011-01-21 11:54

消楽会 第9回 「2011年のラッキーカ...
Excerpt: またまたご無沙汰でした♪日々、ミクシーのアプリに精を出しております(爆)消楽会のイベントと言うことで、久しぶりに重い腰を上げて固くなった頭を使って何にしようか考えておりま...
Weblog: chocomo
Tracked: 2011-01-21 12:57

第9回イベント「2011年のラッキーカラー」
Excerpt: まだまだ先じゃん!って思っていた お題発表の12月。   あっという間にこの日が来ちゃった。 昨日もツイで yukana* ちゃんのつぶやきに激しく同意して ( 笑 ..
Weblog: 消しごむはんこと夏姉妹
Tracked: 2011-01-21 13:25

消楽会!!第9回イベント「2011年のラッキー...
Excerpt:  消楽会今回も参加させていただきますtomana*です2011年もよろしくお願いいたします。 今回はラッキーカラーがテーマゴールド・ラベンダー・グリーン私にとって考えやすい...
Weblog: mogu*moguはんことひつじ
Tracked: 2011-01-21 14:18

消楽会 第9回イベント「2011年のラッキーカ...
Excerpt: 消楽会イベント今回も参加します! mochaさん、うめちゅさん楽しいイベントありがとうございます。 で、お題が「2011年のラッキーカラー」 ゴールド、ラベンダー、グリー..
Weblog: きゃべつのはちうえ
Tracked: 2011-01-21 14:36

*消楽会*第9回イベント:課題「2011年のラッキーカラー」
Excerpt: こんにちは★ 21・22日は、「消しゴムはんこを楽しむ会(消楽会)」のテーマ彫り課題の提出日。 消しゴムはんこを使って、テーマに沿ったお題に挑戦します☆ 今回のテーマは「2011年のラッキー..
Weblog: 山のおうち
Tracked: 2011-01-21 14:59

消楽会 第9回イベント「2011年のラッキーカラー」
Excerpt: JUGEMテーマ:消しゴムはんこ こんにちはあっという間に1月も後半びっくりです。一応がんばってます。一応。。。↑不特定多数の方々に広義の言い訳。本日は、消しゴムはんこのブログをしている者たちのお祭..
Weblog: ひつじのこや
Tracked: 2011-01-21 15:05

第9回イベント「2011年のラッキーカラー」
Excerpt: 久しぶりに「消楽会」のイベントに参加。テーマを見たとき、「ん?難しすぎる・・・(^^;」と思ったんだよねぇ。今年のラッキーカラー3色(ゴールド、ラベンダー、グリーン)からそ...
Weblog: いつだって 青空
Tracked: 2011-01-21 15:10

*消楽会第9回イベント/「2011年のラッキーカ...
Excerpt: オリジナルhandmadeZAKKAのショップです。ぜひ、遊びにいらしてくださいね♪消しゴムはんこをされている方の交流の場です。第9回イベントちう♪私も、参加させていただいております。...
Weblog: *koufukuya*blog
Tracked: 2011-01-21 15:55

消楽会!第9回イベント「2011年のラッキーカラー」
Excerpt: JUGEMテーマ:消しゴムはんこ こんにちは!ただいま、プレゼント企画開催中です^^☆参加者大募集中!詳しくはこちらからどうぞ→★**************************..
Weblog: sora x stamp 
Tracked: 2011-01-21 16:48

消楽会*第9回イベント「2011年のラッキーカラー」
Excerpt: こんばんは♪ 今日は消楽会さんの第9回イベント「2011年のラッキーカラー」の発表会です* 久し振りの参加! 管理人の*mocha*さん、うめちゅさん、 いつもありがとうございます! さてさ..
Weblog: Le-Ciel eiko*hanko
Tracked: 2011-01-21 18:38

消楽会に初参加★2011ラッキーカラー
Excerpt: こんにちは。 はじめてのイベント参加です。 見に来てくださってありがとうございます。 まだブログを作るずっとずっと前から、皆さんの活動を憧れながら見ていた「消楽会」 やっと自分のブログを持..
Weblog: 空中浮遊花
Tracked: 2011-01-21 18:39

弟9回消楽会お題「2011年のラッキーカラー」
Excerpt: 昨日は あーちゃんのお誕生日に温かいお祝いの言葉 ありがとうございました。 おかげさまで本日あーちゃんは「ご機嫌斜め」です!??(`ω´*) 「あたし、もうふつうのごはんはいやなのよ!きの..
Weblog: けしごむはんこ soybean
Tracked: 2011-01-21 20:58

消楽会第9回イベント「2011年のラッキ...
Excerpt: 第9回目となる消楽会のテーマが発表となりまだ時間があるや!と思っていたらあっという間に発表の週となり・・・慌てて、今日彫り始めました。今回は欠席か???と頭をよぎりまし...
Weblog: ハンドまいど!aiai*
Tracked: 2011-01-21 21:09

第9回消楽会 「2011年のラッキーカラー」♪
Excerpt: 今回は間に合った〜!!(め∀め*)ノ♪
Weblog: おさるんるん★うきうっきー♪
Tracked: 2011-01-21 21:16

消楽会〜〜「今年のラッキーカラー」
Excerpt: わ〜〜、參加できないと思っていたら、 ちょこっと時間が出来たので、参加!! いつも企画していただいている方々、 遊びに来て頂ける方々に感謝です。 今回は悩みました。 みどりと..
Weblog: 木木屋のはんこ
Tracked: 2011-01-21 21:40

消楽会 第9回イベント「2011年のラッキーカラー」
Excerpt: JUGEMテーマ:消しゴムはんこ 消しゴムはんこを楽しむ会「消楽会」でございます。 消楽会管理人の* mocha *さん&うめちゃん、いつもありがとうございます(o ̄∇ ̄o)♪今回..
Weblog: fuwafuwa time*
Tracked: 2011-01-21 22:56

消楽会第9回イベント2011年のラッキーカラー
Excerpt: 消楽会、もう9回目なんですね! 今回もうめちゃん,*mocha*さんありがとう! 2011年のラッキーカラーなんですって!使っただけでラッキーになれそう?! 紫、緑、ゴールド、、と考えたらスミ..
Weblog: 消しゴムはんこ*にこにこのたね*
Tracked: 2011-01-21 23:34

第9回消楽会 & アズキさんから♪
Excerpt: 第9回消しゴムはんこを楽しむ会 お題は 「今年のラッキーカラーを使ったはんこ」 今年のラッキーカラーは 金、緑、ラベンダーということで、 私が普段最も使わない緑と紫が入ってる難題です(笑) ..
Weblog: のほほん日記
Tracked: 2011-01-22 00:40

消楽会:2011年ラッキーカラー
Excerpt: 消楽会、3度めの参加です! 今回のお題は「2011年のラッキーカラー」。 すんごい悩んじゃった・・・。アタマカタイナ。 今年のラッキーカラーは、 ゴールド・ラベンダー(紫)・グリーンだ..
Weblog: Schnick!Schnack!
Tracked: 2011-01-22 01:20

消楽会*2011年のラッキーカラー
Excerpt: 初参加です。よろしくお願いします。 主催者さま、楽しいイベントありがとうございます。 2011年のラッキーカラー、ゴールド、ラベンダー、グリーン  から想像するモチーフを作るというお題です。 金..
Weblog: けしごむはんこ pomme stamp
Tracked: 2011-01-22 01:59

第9回消楽会課題発表☆2011年のラッキーカラー☆第二弾☆
Excerpt: おっハニーズ☆ 消楽会の課題発表、 今回も盛り上がってますね〜♪ 昨日は、トラバしたっきり ゆっくりPCに向かう時間がなかったので 今日はゆっくりお題巡りでき..
Weblog: 〜平安楽土〜
Tracked: 2011-01-22 05:55

■□ 消楽会 第9回【2011年のラッキーカラー】 □■
Excerpt: 消しゴムはんこ。を楽しむ会 『消楽会』 のイベントが昨日から始まっています♪ 今回で、第9回目〜!! 管理人の うめちゅさん & * mocha * さん ありがとうございます!! 詳細とお題巡りは..
Weblog: bahaty*
Tracked: 2011-01-22 10:08

第9回 消楽会 U^エ^U
Excerpt: 第9回 消しゴムはんこを楽しむ会ですよ〜 今回は色から想像するモチーフを彫るという難題です ずーっと考えても何も思い浮かばず、今回は参加できないかも・・・ と思っていたら、ふとしたと..
Weblog: pastore*
Tracked: 2011-01-22 10:25

第9回消楽会 その2 グリーン編♪ 
Excerpt:  こんにちは〜♪ 昨日21日、今日22日と第9回 消楽会のイベント開催中です いつも楽しい企画の消楽会!!みなさんの作品はここから見られるよ〜♪ 今回のテーマは「2..
Weblog: るるる〜ん♪はんこ日和
Tracked: 2011-01-22 10:39

消楽会[代理提出]
Excerpt: JUGEMテーマ:消しゴムはんこ 写メが届きましたので、代理提出します〜♪はんこ教室でお世話になってる お山の上のお蕎麦やさん木の芽屋さんの若女将です!(^▽^人)パチパチ〜☆ちなみに若女将とは同級..
Weblog: fuwafuwa time*
Tracked: 2011-01-22 12:57

■消楽会■第9回イベント「2011年のラッキーカラー」
Excerpt: 存在は知っていて、何度か参加してみようかと思っていたのですが、ブログに不慣れで、トラックバックも良く分からず・・・・でも、先日のランチで、皆勤賞の彼女が「楽しい」と言っていたので、思い切って初参加して..
Weblog: SnowyCrystal*mini
Tracked: 2011-01-22 13:26

【消楽会】第9回『2011年のラッキーカラー』
Excerpt: こにゃにゃちわ〜♪ ニャッハー♪ 本日は、おなじみ消楽会のイベントにゃー♪ 消楽会とは・・・ テーマに沿ったハンコをみんなで作り、 お互いの作品を見て楽しみましょうと いう..
Weblog: 猫科判子 neko or hanko
Tracked: 2011-01-22 13:33

消楽会第9回イベント「今年のラッキカラー」
Excerpt: えー改めまして、やっとできましたので正式参加です(^^ゞ 今回の消楽会(1つのお題をいろんなハンカーさんで彫りUPしTBする会デス)のお題は 【【【今年のラッキカラー】】】でした 何..
Weblog: ume*onigiri
Tracked: 2011-01-22 15:40

第9回 消楽会 2011年のラッキーカラー♪
Excerpt: こんにちは〜^^ 今日は、第9回消楽会に参加させていただきます♪ ---------------------------------------------------- 今年のラッキー..
Weblog: ■夏色■ 消しゴムはんこ。
Tracked: 2011-01-22 15:59

第9回消楽会「2011年のラッキーカラー」
Excerpt: 第9回消楽会「2011年のラッキーカラー」 今年のラッキーカラーはゴールド・グリーン・ラベンダーだそうですが, ゴールド → 金 ラベンダー → ラベンダー しか浮かばないので、私はグリーン..
Weblog: ヘナヘナで ふらふらな ワタシ
Tracked: 2011-01-22 17:17

消楽会第9回イベント「今年のラッキカラー」
Excerpt: しれっと消楽会のイベントに参加してみましたよ、っと 今回のテーマは「今年のラッキカラー」 なにやら金と緑とラベンダーだそうです イベント詳細はこちら↓ 消楽会オフィシャル と、いうわけで、ワタク..
Weblog: りふらふ
Tracked: 2011-01-22 21:00

第9回消楽会課題発表☆2011年のラッキーカラー☆第三弾☆
Excerpt: こんばんハニーズ☆ 本日二つ目の日記です(笑)。 消楽会の課題発表のトラバ期限も あと1時間半強を残すのみ。 ↑ 皆さんの作品はこちらからどうぞ♪ 皆勤..
Weblog: 〜平安楽土〜
Tracked: 2011-01-22 22:22

消楽会 第9回イベント
Excerpt:    いつも滑り込み参加のrocoであります。今回も「間に合うのか!?」とドキドキしながら彫りましたが何とか間に合いました。どうやら追い詰められると彫れるようです(笑....
Weblog: koharu*biyori
Tracked: 2011-01-22 22:23

消楽会 第9回イベント「2011年のラッキーカラー」
Excerpt: 年が明けてからこんなにすぎている! というより、前回の更新から……… ヒドイ放置状態… ちょこちょこホリホリしていたのですが ホントにちょこちょこ 消楽会には参加する!が目標!になっ..
Weblog: kinoko pavilion
Tracked: 2011-01-22 22:33

消楽会 第9回イベント「2011年のラッキーカラー」
Excerpt: 年が明けてからこんなにすぎている! というより、前回の更新から……… ヒドイ放置状態… ちょこちょこホリホリしていたのですが ホントにちょこちょこ 消楽会には参加する!が目標!になっ..
Weblog: kinoko pavilion
Tracked: 2011-01-22 22:43

消楽会 第9回イベント「2011年のラッキーカラー」
Excerpt: 消楽会のイベントなんとか提出間に合いました・・・!! 今回のお題は「2011年のラッキーカラー」。 風水的に今年は以下3色が運気をあげるラッキーカラーなんだそう。 【ゴールド】全てのタイミン..
Weblog: はんこ創庫。
Tracked: 2011-01-22 22:47

消楽会〜〜もう一つ参加〜
Excerpt: 時間的にギリギリですが、楽しくなってしまったので もう一つ消楽会に参加します。 その前にいつもこういう場を作ってくださってる 方々に感謝です。 こういうお題があると悩むのすら楽しくなってき..
Weblog: 木木屋のはんこ
Tracked: 2011-01-22 23:03

消楽会 第9回イベント「今年のラッキーカ...
Excerpt: ギリギリ間に合ったか!!!緑と言えば、野菜か蛙しか思いつかんかった。仕事から帰って、なんやかんやして、夕食終わって、図案書き出したのが夜8時。リアルな蛙を描く予定がひろきと...
Weblog: ねこの散歩道
Tracked: 2011-01-22 23:04

第9回 消楽会
Excerpt: 前回は参加する気はあったのですが すっかり忘れてて参加できなかったので 今回はちゃんと忘れないようにしよう! と思っていたのですがギリギリになってしまった… 今回のテーマが「201..
Weblog: たそがれどき の パンダん談。
Tracked: 2011-01-22 23:24

消楽会 初参加させていただきます♪
Excerpt: おこんばんわーーー 色んな方のブログで「消楽会」ってゆうのを初めて知って、 面白そう♪と、思いつきで参加させていただく事に 勝手に参加していいのかな? 事前になんか言わ..
Weblog: あれも好き これも好き。
Tracked: 2011-01-22 23:45
×

