2007年06月25日

第2回テーマアンケート


第1回イベントも盛況のうちに終了し
課題めぐりも終わった人、途中な人、これからの人
いろいろいると思いますけれども・・・

管理人達は第2回に向けて動き出しました!
まずはテーマを決めなくては!!!
というわけで初の試み「アンケート」を実施します♪

そしてもうひとつの初の試み!
選択肢の中に「ピンポイントテーマ」を入れてみました
今までのように広がりのあるテーマで
人それぞれの解釈・イメージを見るのも楽しいですが
「これ!」とひとつのものを決めてしまい
自分だったらこのアングルでこう作ったけれど
他の人はどんな側面から表現したのかな?
へーこういう表現方法もあったか!
なんていう楽しみ方も「あり」じゃないかな・・・と

消楽会ではバリエーション豊富なテーマを
バランスよく採用して楽しめたらいいなと思っています
「広範囲」「ピンポイント」更には「応用作品」なんていうのも
例えば
【クリスマス】が広範囲テーマなら
【サンタクロース】がピンポイントテーマ
【クリスマスカード】が応用作品テーマ
同じ時期のものからテーマを取ったとしても
こんな風にいろんなバリエーションに分けられちゃいます♪

と、前置きが長くなってしまいましたが
よかったら下のアンケートフォームから
皆さんのご意見ゼヒお聞かせくださいませ

アンケート実施期間
【6月25日〜7月6日】


アンケート終了後すぐに第2回テーマ告知を行いますので
第2回は発表までに約2ヶ月ぐらい時間があります
第1回は勢いに乗りたい!とタイトスケジュールだったので
参加間に合わなかった・・・というか方もいらしゃったと思いますので
第2回はじっくりと準備してゼヒ参加してくださいね♪




posted by うめちゅ at 00:00| 管理人からのおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。