2007年08月24日

第2回イベント 「人魚姫」


第2回イベントのテーマを決めるアンケートに
沢山のご協力をありがとうございました。

総投票数、83件。
その内の18票を獲得した「人魚姫」
消楽会、第二回イベントのテーマに決定しました。

ちなみにアンケートの結果、2位は16票で「うさぎ」
3位は14票で「夏の思い出」と「海の生き物」でした。
これらの結果は今後のテーマ決めの参考にさせて頂きます。
皆さんの貴重なご意見そしてお時間をありがとうございました☆

さて、第二回イベント。
テーマ&発表日は下記の通りです。

テーマ: 「人魚姫」

作品発表日: 8月24日&25日 (金、土曜日)


沢山の「人魚姫」に会えるのを楽しみにしています。

(発表日までコメント欄、TB欄は一旦閉めさせて頂きます)

* 8月24日 追記 *

いよいよイベント開催です。
コメント&TB欄、オープンしました。
どしどし作品を寄せてくださいね☆
沢山の人魚姫に
出会えることを楽しみにしています♪


作品のTB先URLはhttp://blog.seesaa.jp/tb/46871287です。

TBの仕方はこちらの説明エントリを参考にしてください。

*頂いたコメント・TBの件数表示への反映が少し遅いことがあります。
件数が増えていなくても、クリックして頂くと
コメント・TB自体が反映されているのが確認できます。

注)イベントに関係のないコメントやTBは
予告なく削除させていただきますことご了承ください。

* 8月26日 イベント終了 *

沢山の素敵な人魚姫作品をありがとうございました。
コメント&TB欄クローズしました。

エントリして頂いた作品はいつでも見られますので、
どうぞごゆっくり皆さんの人魚姫を楽しんでください。



posted by * mocha * at 00:00| Comment(7) | TrackBack(74) | イベント終了分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TB機能がないHPからの参加なので、今回もコメント欄から失礼します。
皆さんの人魚姫に会いに、ゆっくりと回らせていただきますね〜。楽しみ♪
Posted by torico at 2007年08月24日 15:54
こんばんは☆   
TBをしたのですが、うまくいかないので
こちらにコメントさせてもらいました(>_<)
私も人魚姫をアップしてますので、
遊びに来てくださると嬉しいです☆
私も今から皆さんの所に遊びに行きま〜す!

追伸*もしTB欄に重複してしまったらごめんなさい!
Posted by コリス堂 ニキ at 2007年08月24日 21:37
こんばんは☆
残念ながらやはりTBはできないので、こちらから参加させていただきます♪
皆さんの「人魚姫」、明日にでもゆっくりと拝見させていただきます(*´∇`*)
私の「人魚姫」も良かったら見に来てくださいね☆
Posted by ちぃ at 2007年08月25日 01:43
はじめまして。
初めての参加です。よろしくお願いします。
TBをしてみましたが、出来ているかは不安なので
こちらにもメール致します。
TB、私も2回ほどしてしまったかも知れません。
申し訳ございません。
皆さんの作品、拝見できるのが楽しみです。
Posted by kamo at 2007年08月25日 10:06
こんにちは☆
思いきってTBに挑戦してみたら、できましたっ!
うめちゅさん、度重なるご指導ありがとうございました♪
でも、コメント欄と重複しちゃったので本当にゴメンナサイ(´Д⊂、
Posted by ちぃ at 2007年08月25日 13:11
TB、失敗したーと思ってたら
成功していて重複してしまいました・・・。
申し訳ありません。
Posted by はぶらし★ライダー at 2007年08月25日 19:38
はじめまして。
初めての参加になります。
TBしようとしたのですが出来ませんでしたのでこちらにコメントさせていただきました。
人魚姫彫りました〜!
よかったら遊びに来て下さい♪
Posted by momo at 2007年08月25日 23:56

この記事へのトラックバック

*消楽会第2回イベント「人魚姫」*
Excerpt: &nbsp;&nbsp;&nbsp;さて、はじまりました。消楽会、第二回イベント!今回はピンポイントテーマの「人魚姫」です。この2日間で沢山の消しはんワーカーさん&人魚姫に出会えること楽しみにしていま..
Weblog: Happyの種まき 
Tracked: 2007-08-24 04:32

消楽会発表会【人魚姫】
Excerpt: とうとうこの日がやってきました まだ先まだ先なんて思ってたら8月ももうあと少し 「消しゴムはんこを楽しむ会〜消楽会〜」の第2回イベントです ご存知の方も多いと思いますが この第2回テーマ、..
Weblog: ume*onigiri
Tracked: 2007-08-24 05:00

人魚姫(?)−消楽会参加
Excerpt: 今回、消楽会に参加してみたいな〜っと思ってハンコ作ってみました。 なんと、今回の
Weblog: 天然堂:ten zen dou
Tracked: 2007-08-24 05:05

「消楽会」第二回イベント「人魚姫」
Excerpt: 始まりましたね〜〜〜楽しみにしていました!イベント大好き♪今回のテーマは「人魚姫」・・・あちゃ^^;お顔苦手です〜人魚姫って絵本のイメージしかわからない><。。。下書きで手こずり・・・後ろ姿と・・・ご..
Weblog: Lalala Heart
Tracked: 2007-08-24 05:43

消楽会第2回イベント「人魚姫」
Excerpt: 楽しみにしていた第2回イベント♪構想も何もなく一気に仕上げちゃいました。私の人魚姫。〜LittleMermaid〜月の薄明かりの中、水からあがった人魚姫と王子様の乗った船。この後、嵐が来るんだろうか...
Weblog: Mikerinchi
Tracked: 2007-08-24 06:47

人魚姫〜消楽会第2回イベント〜(画像あり)
Excerpt: welcomeたくさんのサイトがあるなかでわたしのページに遊びに来てくださって どうもありがとう8/24第2回イベント:テーマ【人魚姫】24日・25日と、発表の日が参りました。考える&彫る時間は、たっ..
Weblog: 育児♪HAPPY LIFE
Tracked: 2007-08-24 07:10

人魚姫
Excerpt: 文字色第2回「消しゴムはんこを楽しむ会(消楽会)」始まりました。 お題「人魚姫」でございます。 他のみなさんの人魚姫もたくさん見られるので、 ぜひ「消楽会」を覗いてみてくださいね..
Weblog: じみな日常
Tracked: 2007-08-24 07:14

消楽会 第2回 「人魚姫」 
Excerpt:   消しゴムはんこを楽しむ会 の第2回の課題提出です   課題は 「人魚姫」  え????   そうです コレが私の人魚ww  ジュゴンちゃん コレも人魚ですよね?..
Weblog: ***ほっこり てづくり***
Tracked: 2007-08-24 07:57

消楽会第2回イベント『人魚姫』。
Excerpt: 第1回『ありがとう』の時は、彫ったくせに出す勇気が なかった、ヘナチョコな私でしたが、 今回は!今回こそは参加させていただきたいと思います。 こちら、 『消しゴムはんこを楽しむ会』..
Weblog: ほわほわさんぽ。 
Tracked: 2007-08-24 07:59

■消楽会 第二回イベント「人魚姫」
Excerpt: 今回もうめちゅさん *mocha*さん主催の消楽会に参加させていただきました。(8月24日・25日が作品発表です〜)今回のピンポイントテーマ「人魚姫」を彫ってみました〜。人魚姫・・・。お姫さま・・・。..
Weblog: ** すたんぷノート **
Tracked: 2007-08-24 08:04

消楽会第2回イベント発表♪
Excerpt: ●消しゴムはんこde人魚姫●今日は消楽会第2回イベントの発表日です♪今回のテーマは『人魚姫』ピンポイントのテーマで図案を考えるのも楽しかったです☆で、出来上がったのが↓この人魚姫ふくよかな人魚姫になち..
Weblog: mizutama
Tracked: 2007-08-24 08:29

消楽会第2回イベント〜人魚姫
Excerpt: 消しゴムはんこを楽しむ会のイベント初参加!! 下絵担当:くろみ 彫り担当:のうる いつもは友人のクロミ画伯が自由気ままに描いた落書きを勝手にはんこにしていたけど、今回は「人魚の..
Weblog: 不器用びんぼーの詩
Tracked: 2007-08-24 09:13

◆消楽会第2回テーマ『人魚姫』はんこ発表!!
Excerpt: 久しぶりのはんこです!ホント、しばらく全然彫ってなかったので、めっちゃ焦りました〜ヾ(;´▽`A``アセアセしかも!お題の『人魚姫』。。。絵心のないわたしにオリジナルの『人魚姫』を描けと言うのは無謀な..
Weblog: *yukana*のひとりごと 〜けしごむはんこと子供の日記。
Tracked: 2007-08-24 09:18

人魚姫
Excerpt: ぅゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃっ♪いよいよ、消楽会第二回目のテーマ『人魚姫』の作品発表日となりました管理人の * mocha *さん&うめちゅさん お世話様&ありがとうございます!今..
Weblog: bahaty*
Tracked: 2007-08-24 09:19

【消楽会第二回テーマ】人魚姫
Excerpt: 昨日指をかっ切りながらも彫った人魚姫です(笑) 実はあの後膝まで痛めて散々な日だったんですがそれはさておき。 消楽会第二回テーマの人魚姫です。 テーマが人魚姫と決ま....
Weblog: ■■■‐Twelve Corners‐
Tracked: 2007-08-24 09:33

【消しゴムはんこ】消楽会(人魚姫)
Excerpt: 消しゴムはんこを楽しむ会のテーマの「人魚姫」です。 消しゴムはんこを楽しむ会を知って、是非参加してみたいと思っていましたが、 既に第1回テーマは終了。 第2回のテーマ発表を待っていたので..
Weblog: NaCl+ (ナックル)
Tracked: 2007-08-24 09:42

消楽会第2回イベント 人魚
Excerpt: ついに第2回の発表日ですね♪。mochaさん、うめちゃん、ありがとう!!さて。人魚。マーメイド。イメージが広がって、どんな風にしようか、迷いました〜。夫に、「テーマが人魚になったの。どうしようかなー。..
Weblog: youruriyoururi
Tracked: 2007-08-24 10:07

消楽会  第2回イベント「人魚姫」
Excerpt: お久しぶりです^^ 今回、うめちゅさん主催の消楽会 のイベントに参加させていただいました。 テーマは「人魚姫」という事で、 頑張って彫ってみました〜♪ 私の中での人魚姫って、 ロングヘアーな..
Weblog: NANAのまったりライフ
Tracked: 2007-08-24 10:16

消しゴムはんこを楽しむ会「人魚姫」
Excerpt: 消しゴムはんこを楽しむ会(消楽会)の第二回イベントでございます。 今回のテーマは「人魚姫」 みんなでアンケートをとって決まったお題です(^−^) 人魚姫・・・ えーとえ..
Weblog: nagomima_dining_blog(なごみま)
Tracked: 2007-08-24 10:29

消しゴムはんこ(186)・第二回消楽会
Excerpt: cherished Petit&ブログ”Happyの種まき”の* mocha *さんと、 ume*onigiriのうめちゅさんが、立ち上げて下さった 『消しゴムはんこを楽しむ会』 その第二回..
Weblog: *こやぎのはんこ*
Tracked: 2007-08-24 10:33

消楽会・第二回課題作品〜人魚姫〜
Excerpt: いよいよこの日がやってまいりました!消楽会の課題発表の日!水葵ちんの人魚姫♪ドキがムネムネでご紹介しましょう♪∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽水葵ちんは、張り切って2個彫り彫りしました♪じゃ..
Weblog: 〜平安楽土〜
Tracked: 2007-08-24 10:48

〜消楽会〜第二回イベント「人魚姫」
Excerpt: 今回から参加させて頂く事にした〜消楽会〜昨夜、ブログテーマから消しハン拝見の旅をしていたら見つけて慌てて参加です。ずっとブログも消しハンもお休みしてたので、こんな楽しいイベントを逃す所でした^^;一晩..
Weblog: 素顔の小部屋
Tracked: 2007-08-24 11:22

*消楽会*第二回イベント!テーマは「人魚姫」
Excerpt: さてさて!! ついに来ました!消楽会のイベントです 記念すべき第一回、「ありがとう」はんこに続き 今回のお題は。。。人魚姫!! ちろりん村村長(←村民一人)・ちろりの人魚姫は。。。 ..
Weblog: ちろりん村・・今日も消しゴムはんこ中・・
Tracked: 2007-08-24 11:39

第2回 消しゴムはんこを楽しむ会 **人魚姫**
Excerpt: 第2回 消しゴムはんこを楽しむ会テーマは 人魚姫「人魚姫」と聞いて真っ先に思い浮かんだのはもやもや〜あれよアレ。「りぼん」で連載してたえ〜とタイトル わかんない主人公の名前 ・・・ わかんない銀曜日の..
Weblog: おりす。の ちまちま
Tracked: 2007-08-24 12:06

消楽会第二回「人魚姫」・・って むむむ( ̄∇ ̄+)
Excerpt: &nbsp;消しはんテーマお久しぶりです。最近、亀歩きどころか止まり気味のとろっちょ でございます。&nbsp;第二回目のイベントまたもやどうしようかと・・・。だって全然彫ってないし。テーマの「人魚姫..
Weblog: TurtleWalk
Tracked: 2007-08-24 12:13

人魚姫と王国の人魚たち。
Excerpt: さて 今回も張り切って参加させてもらっております、消楽会のテーマ彫りですが 今
Weblog: ぼくとキミと消しごむはんこ。
Tracked: 2007-08-24 12:24

人魚姫
Excerpt: ひさびさのけしはんイベント参加です〜。 こちらの第二回イベントです。 第一回も参加したかったんですが、 ウッカリ開催日を勘違いしていて参加できなかったので#%E:197%# 今回こそ!..
Weblog: ATELIER AKKYUN; −アトリエアッキュン−
Tracked: 2007-08-24 12:31

消楽会 第2回イベント** 人魚姫 ** のはんこ
Excerpt: 消楽会 第二回イベント始まりましたね〜 他の方がどんな“人魚姫”をホリホリしているのか とっても気になるのを我慢して。。。{/namida/} 自分の作品、やっと完成させました{/hakus..
Weblog: *a bar of chocolate*
Tracked: 2007-08-24 12:53

消楽会*第2回イベント『人魚姫』
Excerpt: 本日2回目の更新です(・ω・)ついにこの日がやってきましたね〜消しゴムはんこを楽しむ会第2回イベント*課題『人魚姫』前回の課題「ありがとう」がギリギリのはっちゃけになってしまったから、今回は気合い入..
Weblog: mako*style
Tracked: 2007-08-24 13:06

人魚姫〜消楽会第2回イベント
Excerpt: 消しごむはんこを楽しむ会〜消楽会の第2回イベント。「人魚姫」ぜひ、参加させていただこうと、作りましたよ♪ついでに、お魚も一緒に(笑)パーツはこんな感じです。あ、「人魚姫」なのに、ティアラとかつけるの忘..
Weblog: *poco-note*
Tracked: 2007-08-24 13:11

消楽会 「人魚姫」
Excerpt: まだ消しゴムハンコを初めて数か月の未熟者ですが参加させてもらいました。 人魚姫といって一番最初に思い浮かんだのが定番の女の子だったのでこのデザインで♪ 水の中でまったりお昼寝し..
Weblog: まったり風のいろ
Tracked: 2007-08-24 13:14

消楽会・第2回イベント「人魚姫」
Excerpt: 今回、初めてこのような会に参加します。 昨日から・・・ドキドキ 私の頭の中は・・・きんぎょ姫と人魚姫がごちゃ混ぜになってます。 まだまだ、上手に彫れませんがこれからも楽しんでいき..
Weblog: みのむしのかくれんぼ by きんぎょ姫
Tracked: 2007-08-24 13:37

『人魚姫』〜消しゴムはんこを楽しむ会〜初参加!
Excerpt: またまた長い間をあけての日記更新となってしまいました今回『消しゴムはんこ楽しむ会』のイベントに初参加することにしました本当は第1回目のイベントから参加する気でいたのにテーマ「ありがとう」の図案を決める..
Weblog: ひ・だ・ま・り ―暮らしの中のちいさな幸せ―
Tracked: 2007-08-24 14:00

★消楽会 第二回イベント 「人魚姫」
Excerpt: 今日から2日間、消楽会の第二回イベントが開催されます。テーマは『人魚姫』※消楽会についてはこちらをご覧ください。↓前回同様、図案からホリホリまで一夜漬けというなんとも情けない状態ではありますが。^^;..
Weblog: TheBlogofTamayura*
Tracked: 2007-08-24 15:07

消楽会参加「人魚姫」ふきん
Excerpt: まだ初心者なものでお恥ずかしいですが 思い切って参加してみます。 ひとりたたずんで恋しい人をひたすら想う人魚姫 本音のところは・・・ 顔なんて描ける腕もなければ、彫る腕もない^^; ..
Weblog: 思いのままに・・・
Tracked: 2007-08-24 15:28

第二回消楽会「人魚姫」
Excerpt: 第二回消楽会がやってきました!第一回は「ありがとう」で、今回は人魚姫です!私はまたまた、お姉ちゃんに書いてもらい、彫りました。お姉ちゃんには私の想像していた人魚姫のことを伝えていなかったけど私の想像て..
Weblog: 空色キブン
Tracked: 2007-08-24 15:31

【消楽会】第2回イベント・人魚姫☆
Excerpt: とうとう、この日がやってまいりました!【消楽会】(消しゴムはんこを楽しむ会)の第2回イベントに参加させて戴きます!(&gt;▽&lt;)ちなみに、消楽会さんのイベントに参加させて戴くのは初めてなので、..
Weblog: ☆銀色の煌めき☆
Tracked: 2007-08-24 15:32

第二回 消楽会
Excerpt: 今日は・・・ 『第二回 消楽会』の発表の日です。 『消楽会』とは・・・ 消しゴムハンコをテーマにそって、発表し、 いろんな方と交流出来るという 何とも、すばらしい会です。 ..
Weblog: バンザイの晴れ曇り‥(?_?)
Tracked: 2007-08-24 16:38

人魚
Excerpt: とりあえずプールが出来るまでって話だけど 狭すぎじゃない?尾びれにヘンな癖がついちゃうわ。 私を招待しようっていうなら、プールくらい 作っておきなさいよね。 あんまり待たせると、海に帰っちゃう..
Weblog: 愛玉子的香箱
Tracked: 2007-08-24 17:28

人魚はんこ。
Excerpt: 消しゴムはんこを楽しむ会の第2回イベント。 お題は人魚姫。 初めて参加してみようと彫った人魚姫はんこ。 最初、姫という事をすっかり忘れて人魚だけ完成。 確認してみたら姫であった事が判明..
Weblog: 黒猫堂本舗
Tracked: 2007-08-24 17:45

第2回消楽会
Excerpt:  とうとう発表の日になりました。今回のお題『人魚姫』です。  なかなか思うものが出来ず、今回はあきらめかけてましたが、お友達の子供に本を借りたりして、なんとか出来ました。でも、まだまだだわぁ〜 ..
Weblog: けろけろ まったりらいふ
Tracked: 2007-08-24 17:58

消楽会第2回イベント テーマ『人魚姫』
Excerpt: 消楽会第2回イベント!!  テーマは『人魚姫』 第1回目は開催後消楽会のコトを知ったので参加できなくて、 今回張り切ったわりにスタートできなくて間に合わなさそうだったけど、 先..
Weblog: ぼくのきもち。
Tracked: 2007-08-24 18:56

消楽会 第2回人魚姫
Excerpt: これは難しかったです!!人魚姫と言うと、とっても哀しいイメージで、なんとかそれを払拭したくて人魚姫印のシャボン玉(とってもきれいで、こわれにくい!!)とか、人魚姫印の縁結びお守り(好きな人と結ばれます..
Weblog: ピピンのわくわく
Tracked: 2007-08-24 19:59

人魚姫@消楽会
Excerpt: 《第二回★消しゴムはんこを楽しむ会》 うめちゅさん&mochaさん主催で 消しハン好きがたーくさん集まった会です! 今回のテーマはアンケート1位の…【人魚姫】です☆ かなり悩みましたぁ(笑) ひね..
Weblog: *にこにこのたね*
Tracked: 2007-08-24 20:01

消楽会☆第2回テーマ「人魚姫」
Excerpt: 消しはんワーカーの皆様、覗きに来て下さった皆様、 残暑お見舞い申し上げます♪♪ まだまだ暑い日が続きますね(>_
Weblog: 消しゴムはんこ **コリス堂**
Tracked: 2007-08-24 21:09

消楽会第2回イベント「人魚姫」
Excerpt: わぁ〜!!またもや思いこみで26日からイベント開始だと思っていました(笑)早めに作っておいてよかった&hellip;!&nbsp;まずはじめに、mochaさん、うめちゅさん、楽しい会を企画してくださっ..
Weblog: けしごむはんこ☆でこぼこ日記
Tracked: 2007-08-24 22:25

第二回イベント 「人魚姫」
Excerpt: さて! やってきました、消しゴムはんこを楽しむ会*第2回テーマは『人魚姫』あたしは今日、バイト行く前に仕上げました〜!!かかった時間は およそ2時間半ぐらい丁寧に心込めて彫ってたら、すごい時間かかって..
Weblog: 〜CKO〜 消しゴムはんこ
Tracked: 2007-08-24 23:01

消楽会 第2回イベント作品 【人魚姫】
Excerpt: &nbsp;とうとう消楽会 第2回イベントの作品発表の日となりましたね^^*まずは今回のイベントを主催してくださったうめちゅさん、*mocha*さん素敵な企画を本当にありがとうございました******..
Weblog: Prunier Cafe
Tracked: 2007-08-24 23:14

消楽会第2回イベント【人魚姫】
Excerpt:           今回初めての投稿です。人魚姫難しかったです。。。月夜の人魚姫です。夜空は丸めたティッシュでポンポンと捺しました。写真暗いです。。。          こちらは、以前小さな絵本から彫..
Weblog: *naturallife*
Tracked: 2007-08-24 23:20

消楽会イベント初参加♪〜人魚〜
Excerpt: ふふふ♪初参加させていただきます〜消楽会のイベント!!今回が第2回だそうで、テーマは「人魚姫」とのこと。参加しちゃっていいのかな〜??とドキドキですが、彫っちゃいましたよー。人魚姫!人魚姫に認定してい..
Weblog: CAFE☆OBAKE
Tracked: 2007-08-24 23:39

第2回 消楽会♪ -人魚姫-
Excerpt: こんばんは(^ω^)とうとうこの日がやってきました!消しゴムはんこを楽しむ会 第
Weblog: もけもけびより
Tracked: 2007-08-25 01:38

消楽会第2回イベント【人魚姫】
Excerpt: いや〜、すっかり忘れておりました。このところ、全てを羊毛フェルトに注いでおりました。おっ、うめちゃんが更新してんじゃん。な〜んて思って日記をみたらなんと。。。人魚姫。あっ、もうだったんだ。と、あわてて..
Weblog: ぴゅん太のがらくた箱
Tracked: 2007-08-25 03:10

消楽会・第2回イベント「人魚姫」
Excerpt: きのうと今日の2日間、消しゴムはんこを楽しむ会のイベントが開催されています。 2回目となった今回のテーマは「人魚姫」 ハンコの図案がな〜んにも思いつかない日々が続いていた中でのイベント。 この「人魚..
Weblog: ねこと はんこと もげりんちょ
Tracked: 2007-08-25 07:09

消楽会 第2回イベント発表〜その2〜
Excerpt: ●消しゴムはんこdeパンダ魚姫●消楽会第2回イベントテーマ『人魚姫』1つ目の日記にたくさんのコメントありがとうございます♪いつも仲良くしてくれてるお友達♪お久しぶりお友達♪初めましてのかた♪皆さんのコ..
Weblog: mizutama
Tracked: 2007-08-25 07:39

消楽会第2回イベント【人魚姫】オマケ
Excerpt: 昨日・今日と開催中の消楽会の第2回イベント ピンポイントテーマの「人魚姫」は結構難しいお題 なので参加者も減っちゃうかしら? なんて思ったら第1回以上の大盛況!!!うれしい限りです(*^_^*)..
Weblog: ume*onigiri
Tracked: 2007-08-25 08:16

イベントテーマ 『人魚姫』
Excerpt: 消しゴムはんこを楽しむ会 〜 消楽会 〜 にて、第二回イベント開催中です。 テーマは『人魚姫』 人魚姫。。。描けねーよ(o_ _)o 娘の自由画帳を拝..
Weblog: + 消しゴムはんこ to こどものじかん +
Tracked: 2007-08-25 08:19

第二回イベント 「人魚姫」?うさ魚姫
Excerpt: やってきました。消楽会、第二回イベント 「人魚姫」!! しかし!!! 私、人キャラが描けない事が発覚!!   いえいえ、気付いていたのですが、、、 なので、いつもの「うさこ」のコスプレで・・・  タイ..
Weblog: いろいろの日々
Tracked: 2007-08-25 09:59

人魚姫のはんこ
Excerpt: ネットめぐりをしていて、面白そうなことをされているところがあったので、早速作って見ました。
Weblog: Maruike日記
Tracked: 2007-08-25 10:00

消楽会第2回イベント「人魚姫」
Excerpt: 消しゴムはんこを楽しむ会&nbsp;初めて参加させて頂きました!!今まで海の生き物を作ってたのもこのイベントがあったからかも!!アンケートでも「人魚姫」に投票したので皆さんの作品を見るのが楽しみです!..
Weblog: けしごむはんこ mogu*mogu
Tracked: 2007-08-25 10:37

消楽会  第2回イベント「人魚姫」その2
Excerpt: 昨日に引き続き、調子に乗って 今日も発表しちゃいます♪ イメージ通りの髪の長い人魚姫です。 もっと儚げにしたかったんだけど、 どうも私の描く図案はちょっと違うな〜 儚いって言うより、おねだりし..
Weblog: NANAのまったりライフ
Tracked: 2007-08-25 10:43

*消楽会第2回イベント「人魚姫」おまけ*
Excerpt: &nbsp;&nbsp;&nbsp;消楽会、第二回イベント。テーマの「人魚姫」は結構難しいお題だったので、参加してくれる方が1回目よりも減っちゃうかななんて思っていましたがなんのなんの!前回を上回る勢..
Weblog: Happyの種まき 
Tracked: 2007-08-25 10:47

消楽会「人魚姫」おまけ
Excerpt: うさこ人魚です♪ 数分前・・・↓↓ あちゃ・・見られちゃった・・ ..
Weblog: まったり風のいろ
Tracked: 2007-08-25 12:15

第2回消楽会・初参加☆
Excerpt: こんばんは、ちぃでございます(*´∇`*)ノシ 今日の更新はですね…タイトルにもありますが、 消しゴムはんこを楽しむ会〜消楽会〜のイベント用に 彫り彫りした作品をUPしたいと思いますっ☆..
Weblog: CHERRY SHELL
Tracked: 2007-08-25 13:05

消楽会『人魚姫』
Excerpt: 大阪旅行、昨日夜中に帰ってきました。USJ、海遊館そして+αとは!ピピンさんのお宅にお邪魔してyukanaさん(とyuちゃんkanaちゃん)、haru-runrunさんにお会いしてきたんです〜(>▽<..
Weblog: きゃべつのはちうえ
Tracked: 2007-08-25 13:32

消しゴムはんこ~消楽会 第2回“人魚姫”
Excerpt: いやー、今回は間に合って良かった。でも、写真がいまいちかな。 モデルは、コペンハーゲンの人魚像。 ちょっと筋肉質? もうちょっと修正が必要かな? でも、イメージ的にはうまく出来たと思ってます。 ..
Weblog: as a crystal diary
Tracked: 2007-08-25 14:28

消楽会テーマ『人魚』
Excerpt: 昨日から消楽会の第二回、発表が始まっていますね♪今回のテーマが『人魚』だったのでう〜ん・・・(^^;私には描けない・・・(−−;でも参加したいなぁって・・・悩んで、メッチャごまかして描きました(^^;..
Weblog: リトルエンジェルの部屋
Tracked: 2007-08-25 15:01

消楽会  第2回イベント「人魚姫」おまけ
Excerpt: もう1つおまけ…と言ってはなんですが^^; 図案描いたら可愛かったので 彫り彫りしてみました^^ アフロな人魚姫(笑) 目元のホクロがチャームポイントです♪ こうなったらなんでもアリって感じです..
Weblog: NANAのまったりライフ
Tracked: 2007-08-25 16:13

消楽会第二回イベント「人魚姫」
Excerpt: すっかり忘れていた消楽会のイベントというか、昨日、今日なのだと言うこともテーマが「人魚姫」だってこともぴょんたさんの日記を見るまで知りませんでした。(きゃ〜〜〜、ごめんなさい)ということで、あわてて彫..
Weblog: みちょほわほわ-いろいろつくってみたい-
Tracked: 2007-08-25 16:33

人魚姫はんこ〜おまけ・彩色なし〜
Excerpt: 本日二つ目の日記でーす♪昨日アップした消楽会課題の「人魚姫はんこ」の彩色なしバージョン♪∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽二つ並べてペタペタしてみると…お姉さん人魚の恋の思い出話に耳を傾ける妹人魚…そ..
Weblog: 〜平安楽土〜
Tracked: 2007-08-25 16:57

第二回課題:人魚姫
Excerpt: 消楽会の2回目の課題「人魚姫」が出来ました。 今朝彫った! ギリギリだ・・・。 地味・・・。 髪は絶対、金髪!って思い込みがあるので 急遽2色刷りにしました。 本当はもっとバーンとエ..
Weblog: はぶらし★ライダー
Tracked: 2007-08-25 19:28

消しゴムはんこを楽しむ会 第2回イベント
Excerpt: 忙しくあやうく忘れるところでした。 一ヶ月前から準備してたのに。あぶないあぶない。 イベント初参加です 第二回のテーマは「人魚姫」でした。 ということで作品発表。 人魚→..
Weblog: VAPOR TRAIL blog別館
Tracked: 2007-08-25 21:07

〜消楽会〜第二回イベント「人魚姫」多色押しバージョン
Excerpt: 昨日多色押しにすると宣言したものの、今日は昼過ぎまで寝てしまい(笑)リクエストはんこを彫ったり、デコ電を突然作り始めたりでなかなかとりかかれませんでした。このままでは提出期限が過ぎちゃう!と慌てて彫り..
Weblog: 素顔の小部屋
Tracked: 2007-08-25 21:22

第二回イベント 「人魚姫」
Excerpt: ブログアップ後、沢山のコメントをどうもありがとう御座いますとーっても嬉しいです(´ω`)私も皆さんの所を回っていますが、参加者数がとっても多いのでまだ半分も拝見できてません〜。゜゜(´□`。)°゜。っ..
Weblog: 〜CKO〜 消しゴムはんこ
Tracked: 2007-08-25 23:26

消楽会〜人魚姫〜
Excerpt: 消しゴムはんこを楽しむ会〜消楽会〜の二回目イベントに参加☆ テーマは『人魚姫』 会員じゃないからな〜なんて思ってたら誰でもOK見たいなことを書かれていたので参加させてもらいました♪ 今日..
Weblog: 桃林檎〜Peach Apple〜
Tracked: 2007-08-25 23:47
×

