2008年02月08日

第4回イベント「イースター」

2008年初の更新です
今年も消楽会の活動にどうぞお付き合いください♪

さて今日は第4回目となるイベントの発表です

「ピンポイントテーマ」「応用作品テーマ」と続いておりましたが
今回は定番「広範囲テーマ」に戻ります

テーマ:「イースター(復活祭)」

発表日:3月21日&22日(金・土曜日)


発表日がイースターの近くということでこのテーマを選んでみました
日本ではあまりなじみがないかも知れませんが
これを機に「どんな日なのかな?」なんて
知識を増やしてみるのもいいかもしれませんよ

イースターといえば最初に「タマゴ」を連想する人も多いかもしれませんが
キリスト圏では他にもその日を象徴するモチーフがあるようです
是非調べてみて自分に合うイメージではんこを作ってみてくださいね

どんな人がどんな連想をするのかなぁと楽しみにしています♪
第4回もたくさんのご参加お待ちしております!!!
なお参加方法などについてはカテゴリから
「管理人からのおしらせ」をクリックしてご覧ください

(発表日までコメント・トラックバック欄は閉めさせていただきます)

* 3月21日 追記 *

イベントがはじまりました
コメント&TB欄をオープンしましたので、どしどし作品をお寄せくださいね!
お待ちしています

作品のTB先URLはhttp://blog.seesaa.jp/tb/83047696です

* 頂いたコメント、TBの件数表示への反映が遅いことがあります
件数が増えていなくても、クリックして頂くと反映されていることが確認できます

注)イベントに関係のないコメントやTBは
予告なく削除させて頂きますこと、ご了承ください

* 3月22日 イベント終了 *

今回も沢山の方のご参加、ありがとうございました。
コメント&TB欄クローズしました。

エントリして頂いた作品はいつでも見られますので、
どうぞゆっくり楽しんでくださいね




posted by うめちゅ at 21:06| Comment(2) | TrackBack(79) | イベント終了分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
消楽会第4回開始おめでとうございます&ありがとうございます!

今回も参加させて頂くべくトラックバックを何度か試みたんですが
前回同様やはり失敗してしまっているようなので^^;
今回もコメントから参加させて頂きます。

皆さん、宜しくお願いします!

http://12c.blog117.fc2.com/blog-entry-41.html
Posted by 桜璃 at 2008年03月21日 06:28
消楽会、とても楽しませていただいてます。
初トラックバックで、ダブってしまいました。
直せるようでしたら、削除おねがいします。
参加できて、とてもうれしいです。
ありがとうございます。
Posted by nendo at 2008年03月22日 16:57

この記事へのトラックバック

*HappyEaster!消楽会イベント作品1*
Excerpt:  あっという間に消楽会のイベント発表日になってしまいました。皆さん準備は万端ですか?今回のテーマはイースター。日本ではあまり馴染みのないと思うのでどのくらいの方が参加してくださるかちょっぴり..
Weblog: Happyの種まき 
Tracked: 2008-03-21 04:29

消楽会・第四回イベント〜イースター〜
Excerpt: おっハニーズ♪昨日は、ホークスが劇的なサヨナラ勝ちをして最高のパ・リーグ開幕を迎えた水葵ちゃんです♪しびれるね〜っ(≧∀≦)サヨナラホームランっ!さてさて、本日は消楽会イベント発表日ですね〜♪直前に彫..
Weblog: 〜平安楽土〜
Tracked: 2008-03-21 05:17

消楽会第4回イベント*テーマ「イースター」
Excerpt: いよいよイベントですね☆前回は本当に残念な思いをしたので、これからは日程だけは間違えずに、どんなにしょぼくてもいいから参加する!という想い作りました〜。というわけで、しょぼしょぼ作品ですが、笑わないで..
Weblog: けしごむはんこ☆でこぼこ日記
Tracked: 2008-03-21 05:47

消楽会第4回イベント「イースター」
Excerpt: 春分の日も終わり春です! (といっても東京は寒い雨模様ですが^_^;) 冬眠から覚めるように消楽会も今年最初の活動開始 今年も一年どうぞよろしくおねがいします♪ さて今回のお題「復活祭..
Weblog: ume*onigiri
Tracked: 2008-03-21 05:57

消楽会 第4回イベント『イースター』
Excerpt: 消しゴムはんこを楽しむ会の4回目のイベントです。詳しくはこちら→他の皆さんの作品も見に行かなくては!! テーマ『イースター』が全く、さっぱり、興味が無くって今回は見るだけにしとこう..
Weblog: Mikerinchi
Tracked: 2008-03-21 06:01

【消楽会】第4回テーマ・イースター☆
Excerpt: いよいよ本日、【消楽会】第4回イベントがスタートしましたね!(*^∀^*)今回のテーマは【イースター】。・・・・はい・・・・私、イースターが何なのか、まったく知りませんでした(汗)なのでテーマが発表さ..
Weblog: ほっと*たいむ
Tracked: 2008-03-21 06:36

消楽会 第4回イベント「イースター」
Excerpt: 消楽会のイベントに初参加です♪今回で第4回目だそうで、テーマは「イースター」。実はこのイベント前から知ってたんですが第4回目が21&22日というのを知ったのが火曜日だったので水・木で慌てて彫りました〜..
Weblog: Roto*tata
Tracked: 2008-03-21 06:48

消楽会 第4回「イースター」
Excerpt: おはようございます。前回は、終了間際のUPだったので、今回は早速の参加〜。あとはのんびり回れるのがウレシイなぁ〜♪イースターの卵は、イースターのうさぎが運んでくるんですね。というわけで。お使い中の、仔..
Weblog: youruriyoururi
Tracked: 2008-03-21 07:26

第4回消楽会イベント開催!!
Excerpt: 今日はいよいよ第4回消楽会開催日ですね!!とっても楽しみにしていました〜 さて今回のテーマは「イースター」私にとってかなり難しいこのお題。そして紙1枚でこの「イースター」を表現するのは私には..
Weblog: umi-umi*だより
Tracked: 2008-03-21 07:26

消楽会 第4回イベント「イースター」♪
Excerpt: 消楽会 第4回イベントのお題は「イースター」。 第4回目だそうで、前回に続きエントリーしちゃいました。 では早速…
Weblog: きらら Blog*
Tracked: 2008-03-21 07:38

消楽会イベント参加作品
Excerpt: 消楽会さんの第4回イベント参加作品です。(間に合った!)今回のお題:「イースター」ということで、私が選んだモチーフは『イースターエッグ』ハンコ1つの大きさは、縦20mm×横12mmです。台紙はメッセー..
Weblog: TheBlogofTamayura*
Tracked: 2008-03-21 07:43

第四回消楽会「イースター」
Excerpt:  はい! 今回は 消楽会の第四回目イベントに悠々参加です〜。いつも mochaさん うめちゅさん ありがとうございます。  早速 お披露目  え? ど..
Weblog: TurtleWalk
Tracked: 2008-03-21 07:50

消楽会第4回イベント「イースター」
Excerpt: 待ちに待った消楽会イベント!!「イースター」という難しいタイトルに、頭を抱えておりました(・・;何しろ私には縁がない行事だったので、何を彫っていいのやら…「イースター島のモアイ像の頭の上に卵が一杯入っ..
Weblog: ピピンのわくわく
Tracked: 2008-03-21 07:54

消しゴムはんこ(198)・第四回消楽会
Excerpt: cherished Petit&ブログ”Happyの種まき”の* mocha *さんと、 ume*onigiriのうめちゅさんが、立ち上げて下さった 『消しゴムはんこを楽しむ会』 その第四回..
Weblog: *こやぎのはんこ*
Tracked: 2008-03-21 08:04

消楽会 第4回イベント 発表会
Excerpt: 第4回の発表会です。お題は「イースター」です。 No.129 たまごうさぎ  (3.2×2.4) 卵の下に足を書いてしまったので、ぺらぺらな卵にしがみついてる感じに。 ぶらさがってる..
Weblog: VAPOR TRAIL blog別館
Tracked: 2008-03-21 08:18

第4回消楽会イベント 「イースター(復活祭)」
Excerpt: やってまいりました、消楽会イベント。 お題はイースターです。 その中から装飾したイースターエッグと、イースターラビットを彫り彫り...
Weblog: じみな日常
Tracked: 2008-03-21 08:58

消楽会イベントテーマ 「イースター 復活祭」
Excerpt: 今日と明日は消しゴムはんこを楽しむ会〜消楽会〜のイベント作品の発表日です。 今までは皆さんの作品を見るだけでしたが、今回初参加です。ドキドキ{/hearts_pink/} 今回のテーマは…「イース..
Weblog: とら*しずく
Tracked: 2008-03-21 09:25

〜消楽会〜 第四回イベント「イースター」
Excerpt: プレゼント企画中です 興味のある方は前々回の記事へどうぞ〜♪ ご応募お待ちしております^^ 参加してみたいなーと思ってた消楽会のイベントについに参加させていただきました! お題の「イー..
Weblog: トリカステラ
Tracked: 2008-03-21 09:33

消楽会 第4回 『イースター』
Excerpt: 大変ご無沙汰しております |電柱|・ω・`)ノヤァなんだかすっかりサボり癖がついてしまったようで・・・。前回のKESUの会合で、みんなでこんなものを食べ、こんなものを買い、楽しいときをすごした日・・・..
Weblog: リトルエンジェルの部屋
Tracked: 2008-03-21 11:40

消しゴムはんこを楽しむ会-イースター
Excerpt: cherished Petit&ブログ”Happyの種まき”の* mocha *
Weblog: ほっこり てづくり annex
Tracked: 2008-03-21 11:40

消楽会☆第4回テーマ「イースター」
Excerpt: 消楽会のみなさま、遊びに来て下さったみなさま、 お久しぶりです!!! 春がもう目の前にやってきてますね♪♪ お元気でしたでしょう...
Weblog: 消しゴムはんこ **コリス堂**
Tracked: 2008-03-21 12:34

消楽会のテーマで消しゴム判子 第4回。
Excerpt: 消しゴムはんこを作られる方の集まりであります、消楽会のテーマが、「イースター」というお題で4回目を迎え、3月21日の今日そして、明日の3月22日までに開催されることとなりました。
Weblog: Maruike日記
Tracked: 2008-03-21 13:47

消楽会イベント「イースター」
Excerpt: 消楽会イベント「イースター」です。*やっぱりわたしもイースターといえばイースターラビット!綿の国星風(?)うさぎ娘です。ほんとはマンガの「ハチミツとクローバー」のような透明感のあるふわふわした女の子が..
Weblog: きゃべつのはちうえ
Tracked: 2008-03-21 14:27

消楽会第4回イベント「イースター」だけど...?!
Excerpt: 消しゴムはんこを楽しむ会(消楽会)の第4回イベントへの参加作品です。お題は『イースター(復活祭)』ということですが『たまご』と『うさぎ』しか思い浮かばなかった私...きっと『うさぎ』は多いんだろうな、..
Weblog: *あんばんじゅ*
Tracked: 2008-03-21 14:35

消しゴムはんこを楽しむ会 第4回イベント「イースター(復活祭)」
Excerpt: 消しゴムはんこを楽しむ会から来ていただいた皆様。 はじめまして! はりっちと申します。 今回、初めて参加させていただきます^^ よろしくお願いいたします。 お題の「イースター(復活祭)」..
Weblog: のほほんハンドメイド
Tracked: 2008-03-21 15:07

消楽会第4回イベント「イースター」
Excerpt: 前回に続き、今回も参加させていただきます! 今回のテーマは『イースター/復活祭』 という事で、浮かんだのは      ‘たまご’ ...
Weblog: スナック蟻
Tracked: 2008-03-21 15:22

消楽会***イースター☆
Excerpt: 今回のお題はイースターイースターってなんじゃ???ってところから入りました。イースターとは、キリストの復活祭です。久々に彫ったので線が微妙ですが。。。お祝いをイメージして彫りました。そしてキーワードは..
Weblog: *putitomato*
Tracked: 2008-03-21 16:20

消楽会イベント <イースター>
Excerpt: 消しゴムはんこを楽しむ会のイベントが始まりました。 今回のテーマは「イースター」です。 私は図案が浮かばず、最終的に普通のウサギさんになっちゃいました。     &nbs..
Weblog: grass 5
Tracked: 2008-03-21 17:22

消楽会イベント「イースター」
Excerpt: すっかりご無沙汰してしまいました〜!今日から、また消しゴムはんこ、復活です(*^0^*)復活第一弾!!消楽会の第4回イベント「イースター」イースターといえば、やっぱり、イースターエッグとうさぎしか思い..
Weblog: *poco-note*
Tracked: 2008-03-21 17:24

消楽会イベント「イースター」に参加しま〜す(^^♪
Excerpt:   |x・`)チラッ  こんにちは〜〜  久しぶりの更新です〜。  今日21日と、明日22日は「消しゴムはんこを楽しむ会..
Weblog: はんどめいどなぷりんの部屋
Tracked: 2008-03-21 17:35

消楽会イベント開催(イースター)
Excerpt:  久しぶりの更新です。  最近は何をしてるわけでもないのに、1日1日があっと言う間にすぎてますΣ(OдO;)  今日から「消楽会」のイベントで...
Weblog: けろけろ まったりらいふ
Tracked: 2008-03-21 18:15

消楽会第4回イベント「イースター」
Excerpt:  今日と明日で消楽会さんの第4回目のイベントが始まりました〜!お題は"イースター"う〜ん・・今回はちょっとムリかも〜と半ば諦めてましたでも、たまたま描いた図案がもしかしてイースターっぽい??..
Weblog: Prunier Cafe
Tracked: 2008-03-21 18:35

*消楽会イベント 『イースター』*
Excerpt: 3/21風の強い、良いお天気の1日でした。さて、今日は久しぶりのはんこテーマで。・・・というのも、消楽会第4回イベントだからです!!↑↑↑たくさんの消しゴムはんかーさんの『イースター作品』が見られます..
Weblog: *koufukuya*雑記帳
Tracked: 2008-03-21 20:13

*エコと消しゴムはんこ* 消楽会イベント
Excerpt: え〜っと、何回目の消楽会のイベントになるのかなぁ。今回の消楽会のイベントのテーマは『イースター』でした。どんな物を作ればいいのかわからなくてネットで調べてみてモチーフはうさぎさんに・・・。でもうさぎさ..
Weblog: ぽこ・あ・ぽこ
Tracked: 2008-03-21 20:47

消楽会イベント☆『イースターはんこ』
Excerpt: 楽しみにしてたイベントのお題が発表されて〜。。。「ぇ〜!?イースター?!」とちょっとビビリながら色々と調べましたょ〜私には全く馴染みのない行事ですから。。(;^□^)イースターと聞いて、真っ先に思..
Weblog: *まぁったり はんこな毎日*
Tracked: 2008-03-21 20:50

消楽会 第4回イベント「イースター」
Excerpt: 消楽会のイベントは、久々の参加です♪今回は無事参加することができました〜!!第4回のお題は「イースター」ありきたりですが、イースターエッグとうさぎです。それしか図案が浮かびませんでした(汗)多色にする..
Weblog: a cat in a forest
Tracked: 2008-03-21 21:33

第4回消楽会イベント *イースター*
Excerpt: 今日は消楽会のイベントの日だったんですね煤i・□・|||) ブログ村みて気づきました! 今回は参加しようか迷ったんですが…… 一応作っていたのでUPはすることに。。 かなり手抜..
Weblog: *空からの贈り物*
Tracked: 2008-03-21 22:01

消楽会第4回イベント〜イースター〜
Excerpt: 消楽会イベント初参戦です☆いつもちょこちょこ覗き見はしてたのですが。。。やっと重い腰をあげて(笑)第4回のお題はイースター☆なじみのないイベントで、子供時代に卵に落書きした記憶しか。。。改めて調べてみ..
Weblog: followin’mybent
Tracked: 2008-03-21 22:17

Happy Easter ☆
Excerpt: 今日と明日は、消楽会(消しゴムはんこを楽しむ会)の第4回目となるイベントの発表日です今回のテーマは『イースター(復活祭)』・・・復活???何が???状態の私( ̄ω ̄;;;イースターって、本当に『たまご..
Weblog: bahaty*
Tracked: 2008-03-21 22:34

消しゴムはんこでイースター
Excerpt: 消しゴムはんこを楽しむ会のイベント、「イースター、復活祭」に参加してみました。 ひなハハさんに教えていただきました。ありがとう。 いつものように簡単ですけど〜〜♪ 見に来てくれた人が..
Weblog: pomme's sketch book
Tracked: 2008-03-21 23:09

消楽会☆HappyEaster.
Excerpt: と と とりあえずフォトだけUP〜〜〜〜。やばいやばい!!時間切れだ〜〜! 【ワ
Weblog: ぼくとキミと消しごむはんこ。
Tracked: 2008-03-21 23:48

イースターエッグ・・・消楽会イベント
Excerpt: 消しゴムはんこを楽しむ会 〜 消楽会 〜 の第4回イベント、お題「イースター」を彫ってみました。 消楽会イベント、参加するのは初めてです。隅っこにひっそりとトラ
Weblog: 天然無殺菌ツキノマグマ乳業
Tracked: 2008-03-22 00:01

◆消楽会第4回イベント「イースター」◆
Excerpt: こんばんは!はじめましての方もいらっしゃるかな?レーシック受けてからなかなかはんこを彫れなくて、今回のイベントの参加は諦めようかと思っていましたが、やっぱり見てるだけじゃイヤ!!と言うことで、たった今..
Weblog: *yukana*のひとりごと 〜けしごむはんこと子供の日記。
Tracked: 2008-03-22 00:32

消しゴムはんこ~消楽会 第4回“イースター”
Excerpt: イースターEaster(米の春分後の満月の翌日曜日)復活祭 日本には馴染みがないですね。 調べてみると、キリストが復活したことと、春になって草花が芽吹き生き物が活動はじめることを関連づけているとか..
Weblog: as a crystal diary
Tracked: 2008-03-22 00:35

消楽会第4回イベント「イースター」
Excerpt: 消楽会の第4回イベント今回は「イースター」ですね〜「イースター」ってキリストの復活祭なんですねー「イースター」=卵 位しか思い浮かばないほど何にも分からない私は取り合えず検索・・・・・検索しても、いい..
Weblog: ハンドメイドばにら
Tracked: 2008-03-22 00:40

消楽会・第四回イベント〜イースター・2作品目〜
Excerpt: こんばんハニーズ♪昨日は、消楽会イベントの作品発表で沢山のコメントをありがとうございました♪「イースター」というお題は、ちょっと難しかったけど皆様の素敵な作品も見れて刺激になりました♪管理人のうめちゅ..
Weblog: 〜平安楽土〜
Tracked: 2008-03-22 01:02

復活、消楽会っ
Excerpt: こんばんは(´・ω・`)前回の消楽会第3回イベントはお休みしましたが、今回は 復
Weblog: もけもけびより
Tracked: 2008-03-22 01:10

イースター
Excerpt: はい!忙しいです・・・(;´д`)トホホ いっぱいいっぱいブログ書きたいことはあるんだけど、そこまで行き着きましぇ〜〜ん! ってなわけで、...
Weblog: きょんの日々ネタ+手作り
Tracked: 2008-03-22 01:55

消楽会 第4回イベント ☆イースター☆
Excerpt:  *最後まで見てね♪(笑)* 待ちに待った消楽会のイベント!初参加で緊張しつつも楽しみに待っておりました〜♪「彫ってはいるけどまだUPできない」と言っていたのはこのイベント用のはん..
Weblog: ☆Julien☆やたらと増える消しゴムはんこ日記
Tracked: 2008-03-22 02:49

消楽会♪第4回イベント「イースター」
Excerpt: 消しゴムはんこ歴1ヶ月少々の私ですが、今回“消しゴムはんこを楽しむ会〜消楽会〜”のイベントに初参加させて頂きました。これを機に、消しゴムはんがーサンのお友だちが増えるといいなぁ..
Weblog: にこにこカレンダー♪
Tracked: 2008-03-22 03:28

*HappyEaster!消楽会イベント作品2*
Excerpt:  昨日はたくさんの方に遊びに来てもらい嬉しいです。コメントもありがとうございます。コメントのお返事の代わりにイベント参加者さんのところへは遊びに伺ってコメントさせていただきますね^^昨日に引..
Weblog: Happyの種まき 
Tracked: 2008-03-22 04:40

消楽会☆第4回イベント++イースター++
Excerpt:   ++消楽会第4回イベント『イースター』++   初参加です!! ドキドキ。。。   イースターってなんのことやら?? だったので、調べてみて、 『ウサ..
Weblog: moco*hanko
Tracked: 2008-03-22 06:36

第二弾!消楽会第4回イベント「イースター」
Excerpt: さて昨夜はうっかり寝てしまいました どーも金曜日の夜は緊張の糸が切れてしまいます(^^ゞ もうひとつの「イースター」関連はんこ 前述の「モアイ」は「イースター」って単語の響きだけで 頭..
Weblog: ume*onigiri
Tracked: 2008-03-22 07:41

消楽会☆第4回イベント++イースター++?
Excerpt: たびたびですみません(汗汗)   皆さんのところを巡っていて、 ただのはんこ紹介じゃあダメなんだなぁと反省! 急遽!思いつきで! コルクのコースターにぺったんしてみました〜☆ &..
Weblog: moco*hanko
Tracked: 2008-03-22 07:47

第4回消楽会イベント作品〜イースター〜
Excerpt: なんとか。。。間に合ったかな?イースターカードにしました♪卵に絵を描いた感じ?!見えますか??私は6年間ミッション系の学校に通っていました。その頃、ミサがいつも、いつも。。行われいましたが。。真剣には..
Weblog: Te*Tehanko
Tracked: 2008-03-22 08:11

第4回消楽会:Easter
Excerpt: 今回も参加させていただきました。 mocha*さん、うめちゅさん ありがとうございます!! 消しゴムはんこを楽しむ会 今回はイースター!! お気に入りのパールインクを使用して 3×3センチの中に詰め..
Weblog: *にこにこのたね*
Tracked: 2008-03-22 08:54

消楽会第4回☆イースター
Excerpt: 毎度毎度ギリギリで参加させてもらってます(´∪`;)なーんだか画像が暗くて申し訳ないですが、私のイースターはこんな感じです♪ありきたりですがイースターエッグとウサギちゃん(´ω`)ウサギは使いまわし(..
Weblog: 和み茶屋 −徒然−
Tracked: 2008-03-22 09:27

消楽会イベントテーマ 「イースター」?
Excerpt: おはようございま〜す。 昨日はたくさんの方に見ていただけたみたいです。 コメントを残してくれる方もたくさんいらっしゃいました。 とってもうれしいです。ありがとうございます{/hiyo_en2/}..
Weblog: とら*しずく
Tracked: 2008-03-22 09:37

第4回消楽会「イースター」
Excerpt: ホントは、もうスルーしちゃおうと思ってたんだけど。みなさんが参加してるのを見たらやっぱり参加したくなっちゃって、慌てて図案描いて彫りました今回のテーマは「イースター」。「イースターエッグ」ぐらいしか思..
Weblog: 幸詰草のある道
Tracked: 2008-03-22 10:11

消楽会*第4回イベント「イースター」
Excerpt:   ||<#ffffff' style='width:550px; color:#555555; text-align:center'``消しゴムはんこを..
Weblog: 桃林檎〜Peach Apple〜
Tracked: 2008-03-22 11:05

ドキドキの初参加☆消楽会*第4回イベント*課題「イースター」
Excerpt: 消しゴムはんこを楽しむ会(消楽会)さんより、飛んできた皆様、こんにちは☆ 初参加させていただきます、KUNと申します。 よろしくお願いしますm(__)m 第1回目から、作品巡りでは参加(笑)し..
Weblog: 山のおうち
Tracked: 2008-03-22 11:06

消楽会 第4回イベント
Excerpt: ●消楽会 第4回イベント●消しゴムはんこ大好きさんが同じテーマで作品を彫り、見て、楽しむことを目的とした集まり。毎回、参加人数が増えていてたくさんの作品を見ることができますこの機会にぜひ覗いて見て下さ..
Weblog: mizutama 消しゴムはんこ日記
Tracked: 2008-03-22 11:49

消楽会イベント参加作品(2)
Excerpt: わぁぁ〜っっ!寝過ごしましたっ!えっと、今ちょっと、パニック入ってます。消楽会さん第4回イベント参加作品、2つめのご紹介です。^^こちらもイースターエッグがモチーフのはんこです。ハンコの大きさは、縦2..
Weblog: TheBlogofTamayura*
Tracked: 2008-03-22 11:57

消楽会イベント参加作品(3)
Excerpt: 消楽会さん第4回イベント参加作品、3つめのご紹介です。^^1つめの作品の別アレンジのものになりま〜す。ハンコの大きさは、縦20mm×横12mmです。台紙はポストカードサイズ。こんなところで、なんですが..
Weblog: TheBlogofTamayura*
Tracked: 2008-03-22 12:40

消しゴムはんこを楽しむ会 第4回「イースター」
Excerpt: イベント開催の日を完璧に勘違いしてました。汗;でも、間に合ったから気にしない、気にしない。 今まで、試験とかぶったりして参加できなかった消楽会のイベント。今回は、春休み中なので参加します!!..
Weblog: Capriccio-m
Tracked: 2008-03-22 12:44

消楽会イベント☆イースター
Excerpt: 消しゴムはんこを彫ってる人達が、 同じテーマに沿って彫る「消楽会」。 第4回のテーマは、イースター 毎回皆さんのハイレベルなはんこにドキドキしているワタシです・・・ イスターといえばうさぎ!た..
Weblog: ちろりん村・・今日も消しゴムはんこ中・・
Tracked: 2008-03-22 13:45

消楽会 第4回イベント。
Excerpt: 今年最初の消楽会イベントが 昨日、今日と始まりましたね〜♪ 今回のテーマは    『イースター(復活祭)』 私も、昨日の夜から彫り彫り準備。 イースターといえば、たまご と うさぎ..
Weblog: *a bar of chocolate*
Tracked: 2008-03-22 15:01

消楽会*イースター*
Excerpt: 消楽会、迷った末・・・今回も参加する事にしました〜(´∀‘o)ノ ただ、「イースター」の課題が出たものの、 全く何も思い浮かばず・・・・・。 調べた結果 「た..
Weblog: CKO 消しゴムはんこ2
Tracked: 2008-03-22 15:25

消楽会イベント参加作品(4)
Excerpt: 消楽会さん第4回イベント参加作品、4つめのご紹介です。^^最後の作品は、ウサギ・・・のつもりのネコちゃん。題して、ウサミミねこ〜!イースターと聞いて、最初に思い浮かべたのはエッグ、ウサギ、リリーでした..
Weblog: TheBlogofTamayura*
Tracked: 2008-03-22 15:26

消楽会 ☆イースター☆
Excerpt: 消しゴムはんこを楽しむ会に、初参加です。 たまごの模様に最後まで悩み、ちび・たまご・うさぎにしてみました。 *mocha*さん、うめちゅさん...
Weblog: MOTTOTTO はんこ しましょ
Tracked: 2008-03-22 16:47

消楽会第4回イベント「イースター」
Excerpt: いろいろうだうだ書きたいのですが、PCが不調でいつ落ちるかわからないので、ちゃっちゃっとね。イースターといわれてもピンとこなくて、やっぱり、イースターエッグかな〜と落書きしていたんですが、ちょっと派手..
Weblog: みちょほわほわ-いろいろつくってみたい-
Tracked: 2008-03-22 18:26

消楽会第4回イベント「イースター」
Excerpt:  消楽会イベント始まりました!!今回も参加させていただきます。図案に悩みましたが悩み悩んでシンプルになりました。   「イースター」なじみのない言葉で調べるとこ..
Weblog: mogu*moguで消しゴムはんこ
Tracked: 2008-03-22 19:16

消しゴムはんこ 『うさぎ』
Excerpt: 『消しゴムはんこを楽しむ会〜消楽会〜』の4回目のイベント開催中。 私は前回の『クリスマスカード』に続き、2度目の参加です。 今回のテーマは『イースター』でした。 イースターをよく知ら..
Weblog: 凝り性で飽き性。
Tracked: 2008-03-22 20:58

消楽会・第四回イベント〜イースター・3作品目〜
Excerpt: こんばんハニーズ♪消楽会のイベント発表、今回も盛り上がってますね〜♪皆様の作品めぐりはこちらからできます♪↓↓↓まだ回りきれてないのですが、時間がある時に皆様のところにもお邪魔するつもりなのでよろしく..
Weblog: 〜平安楽土〜
Tracked: 2008-03-22 21:42

消楽会 第4回「イースター」
Excerpt: なんとか2個目間に合った―――!!!   これも、授業中に書いた図案から。テキトーに書いた図案だったけど、手がまっすぐ(?)横に伸びてるからつなげてみました。 ..
Weblog: Capriccio-m
Tracked: 2008-03-22 22:42

第4回消楽会 イースターその2
Excerpt: なんとなく、はんこを彫りたくて描いた図案ですが、前の記事のうめちゅさんのコメントで、これもイースターにかすってる(笑)ことが判明なので、こっちも載せちゃいます♪見ての通りのぴよどりです(笑)特に意味は..
Weblog: 幸詰草のある道
Tracked: 2008-03-22 23:14

イベントお題「イースター」
Excerpt: 前の日記より 日が開いてしまいました〜!!みなさまお元気ですか?3月・・思ったよりも余裕がなかった〜今日、無事 卒園式が終了しました☆みんな背筋がぴんと伸びて、今日は特別 お兄ちゃん お姉ちゃんに見え..
Weblog: けしごむはんこ通信  *のんびりだより*
Tracked: 2008-03-22 23:38

消楽会第4回☆イースター その2
Excerpt: ぎりっぎりですが、イースターが完成したのでアップします!これは写真とかいろいろ見ながら描きました。・・・・難しいですね、ユリ  OTZ着色はめん棒でちょいちょいっと。ほんわかして可愛い感じに..
Weblog: 和み茶屋 −徒然−
Tracked: 2008-03-22 23:40

消楽会第4回イベント『イースター』
Excerpt: 何とか間に合いました…(^^;タマゴと言えばこの人。ウサギと言えばこの人。キリスト教のイベントなので(?)、ステンドグラス風に…。中はこんなカンジ。とりあえず、これにて失礼..
Weblog: こはる*びより
Tracked: 2008-03-22 23:49
×

