2007年05月22日

管理人 うめちゅ


ようこそ「消しゴムはんこを楽しむ会」へ♪
管理人の一人を勤めさせていただきます
うめちゅです

消しゴムはんこに出会ったのは2004年の11月
もともとスタンプ好きだったので
自分の好きな図案をいくらでも作れる消しはんはツボ!
それからポツポツと休憩しつつもずっと彫り続けています

のんびりまったりマイペースで
細くながーく消しゴムはんこを楽しめたら・・・
できればたくさんの仲間たちと一緒に・・・
ココがその助けになるような場所になればいいな
そんな風に思っています

ココがより楽しくつかいやすくなるように
ご意見・ご指摘あるいはお問い合わせなどありましたら
下のボックスからメールお待ちしております




みんなで一緒に楽しい消しはんライフを過ごしましょう♪
どうぞよろしくお願いします



■■管理人その他の活動■■

ブログ「うめ*おにぎり」
http://mamma.jugem.cc/
http://plaza.rakuten.co.jp/uemetyu/

関東消しゴムはんこ連合(関消連)
関東地方の消しはんブロガー仲間で
直接集まって交流をしています

はんこdeしりとり
仲間とともに消しはんでしりとりをしています
過去作品のアルバム















posted by うめちゅ at 18:53| 管理人の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

管理人 * mocha * 


はじめまして。

「消しゴムはんこを楽しむ会」へようこそ!

管理人の一人、* mocha *といいます。

消しゴムはんこの楽しさにはまって早3年。
もともとお絵描きが好きだったので
自分のイラストを半永久的に残しておけて
活用できるはんこを自分で作れるなんて楽しくてたまりません♪

消しゴムはんこを趣味として楽しんでいる方は
沢山いらっしゃると思います。
そんな皆さんの楽しい交流の場となるように
ここを盛り上げていきたいと思っています。

その為の皆さんからのアイディアもいつでもウェルカムです♪
何かありましたら、お気軽にご連絡ください。


メインサイト:Cherished Petit

CP banner
http://www.cherished-petit.com/

ハンドメイドブログ:
keito to keshigomu by Cherished Petit
(2010年3月より新しく始めました。)

を運営しています。

消楽会についてのお問い合わせなどは
「Cherished Petit」のBBSかメールまでご連絡ください。
お時間いただくこともあるかもしれませんが、
必ずお返事いたします。

どうぞよろしくお願いします。
posted by * mocha * at 05:53| 管理人の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

